1373087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.18
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:健康・病気関連
P1070136


一昨日の町探検で風邪ひきそうだったが、今朝は大丈夫です。

でも昨日までは大事をとっていました。


前日から薬を飲んでいたのが昨日の朝飲んだ薬も無くなり・・・

今後のこともあり薬屋さんのスタンプデーなので、
風邪薬を買っておくことにした。

ついでに目薬と糸ピックスも・・。

そして予定外の買い物(と言ってもささやかな買い物さいふ
眉を描くペン

太いクレヨンが平たくなったようなやつ500円ちょっと
細いペンより良いかな?と思ったので。

糸ピックスは歯の隙間に食べ物の繊維が挟まって歯間ブラシではとれなくて
歯医者さんでとってもらったとき「糸ようじでとったら取れる。」と教えてもらった。



昨日はお日様晴れも照って気持の良い日でした。

そういう日は電チャリで出かけても良いけど
昨日はまだ風邪気味ということで大事をとっていたので家に直行。



・・・・・・・・・

今朝はゴミの日。

目覚ましなしで薄暗い時(7時)目が覚めた。めずらしい!目


今までは7時30分に起きて・・それも目覚まし時計で。
冬の間は遅起き!です。

昔、夜は遅くでないと寝る事ができないのに3時半に起きてた時は
せめて6時まで眠りたかったから今は仇いて座を取っているみたいです。

それに若い時はテレビTVも見る時間がなかったから

今はテレビTV漬けの日々。



人生は『因果応報』って言葉がよーく分かる。
長く生きたから分かる事。


苦しい時はがちゃがちゃ言わず頑張ることです。


ということで・・・今日も元気でいきましょう!ぐー





ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・%3・0D
おすす%3雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.18 07:55:20
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.