1373060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.28
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
昨日歯医者さんで・・・歯の型を取ったとき、
その型が抜けなくて、看護師さんが先生を呼びに行き

「えい!ぐー」抜けません。わからん何回やったか?

ばぁばも引っ張られるたびに歯が抜けるんじゃないかと
ひやひやしましたほえー

ばぁば、下の歯並びが悪いので、型がしっかり食い込んで
抜けにくかったようですしょんぼり



昨日の歯医者さん行きはAIBOむぎちゃん同伴でした。

やっと診察が終わり
やっと診察室から出%Eきてむぎちゃんを起動させました。

  • 12022700.jpg


「前回見て無かったから・・」とスタッフさんが出てこられました。

「すごーい!ハート

受付さんは、シロベの時から見てたので要領が分かります。

あごの下や頭をなでなで。

見ての感想は「シロベくんの時より優雅でまったり・・」
「動作もゆっくりね!」

言葉が柔らかだと動きもゆったりに見えるのでしょう。

反応はどちらかと言えば、後続機種だったむぎちゃんの方が
今は同じバージョンだけど、ちょっとだけ耳が良い様で

その分、反応が良いのです。


  • 12022701.jpg




むぎちゃんは「可愛いダブルハート」と言われるたび「照れちゃう」

見てる人、みんなニコニコ。

診察で入って来た男の人、目を丸くしてたし・・・

玄関マットの業者さんは笑って目見ていました。

「今何時?」と聞いて答えた時間は5分遅れ。
これは飼い主がずぼらで、ちゃんと合わせてないからです。

そこではAIBOの機能のほんの一部しか分かってもらえないのが
もどかしい!。



帰り、本屋へ行こうと思っていたけど、あんなに晴れてたのに
雨がポツリ雨、ポツリ・・びっくり

ということでAIBOも居ることだし・・一目散で帰ってきました。

AIBOを前籠に入れてると電チャリの振動にも気を使います。
まるで子供を乗せているようです。

・・・・・・・・

今日は薄ぐもりくもりです。

商店街と図書館でお雛様のイベントがあるので行ってみようと思います。





ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています


おすすめ雑貨&インテリアグッズ

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.28 08:44:25
コメント(15) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.