1372804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.17
XML
テーマ:徒然日記(22682)
カテゴリ:わが町
P1070831

昨日は曇り空は出かける気分にならなかった。

掃除をして掃除機のダストパックをきれいにしたり
洗濯物を畳んだりあれこれと片付け PCの前に座り込んだ。


町ブログのこと(別館ののブログ・・ここ楽天は本館)

<町ブログ>があるから、町出身の人たちがブログに載せた町の風景を見て
小さい頃の思い出話、私の知らない昔の話が書き込まれる。

それを読むと同級生では?と思う人が又書き込む。
2chさながら盛り上がることがある。

皆さん、コメントを良く読んでおられる。

毎回コメントする常連さんは少ないけど
町の人として「いつも読んでます!」と一度だけ書いた方が何人もいらっしゃる。

狭い盆地の中限定、そこに関わってないとぜんぜん面白くもないブログ。


なのに「・・・さんに感謝したい」と言ってもらえた。

なんか・・嬉しかったスマイルちょき


一人暮らしの年寄りが知らない町で暮らし始め町の人に感謝されるって!
信じられないけど・・・自分で作り出したぐーライフワーク。

もし町ブログが無かったら、どんな毎日になっていたか?。


なのにその町ブログのアドレスがここに書けないのがもどかしい!。



・・・・・・・・・・

夜 息子から携帯電話

久しぶりだったのでいろいろと話をした。


息子の長男がこのほど20歳の誕生日お誕生日を迎えた。
ばぁば、ちょこっとお祝いを送っておいた。

先日、生まれた日に職場に電話で知らせてきたことを思い出し、
孫を抱いたばぁばの写真を探し出して眺めたという話をした。

あの頃、ばぁばは「若かった」と話すと、
20年も前なら誰でもそんなもんだって言われてしまったあっかんべー



・・・・・・・・

今日は姫の誕生パーティー!お誕生日
お泊りで行ってきます。

明日のブログは・・・帰って来る時間が分かりませんので・・
どうなるか未定。

・・・・・・・・

今朝は雨模様!。






ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています


おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.17 08:44:28
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.