1372767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.26
XML
テーマ:徒然日記(22681)
カテゴリ:暮らしの中の雑感
P1080860 

昨日は朝から雨、洗濯は休み。

でも”気合入れて動きましょう!”と物を定位置へせっせとマラソン戻しました。

テーブルの上に出しっぱなしの物、あれもこれも・・・

ついつい一人暮らしは誰にも干渉されないので・・
いろんな物が座る周辺に並びますあっかんべー


ともかく物を片付けたら気持がシャーンきらきらとしたところで

あとはGyao!で韓流ホームドラマ「がんばれクムスン」を見て

そのあとは日曜日の録画「たかじんの何でも言って委員会」など

この番組は本当に面白い!ちょき



ベランダを見ればニオイバンマツリの花

前日1個咲いてたのが昨日はこんな感じ

  • 12052500.jpg


この花、関西在住の妹宅から貰ったのだがその時名前が分からない!と

それでネットで調べた!調べた!やっと分かって妹に知らせたのだった。

我が家は鉢植え、姉宅は地植え。
これは地植えするとエライ事になる花、竹の様に地下茎で増えるのです。

妹宅の株を観察してそう思った。。庭を持たないばぁばだけど・・。


この花、日に日に色が薄くなるのだが・・・
雨に濡れても色が薄くなり、まるでおしろいを塗った花みたい。


さて話変わって・・町ブログでの嬉しいコメント

コメント欄を見ると○○の町の方ばかり、
私はこの町の出身ではないけれど仲間に入れてもらえませんか?
今までのブログ全部読みました。携帯で


もちろん大歓迎!ちょき」と書きました。


・・・・・・・・・・・・・・

今日は晴れ
今日はちょっと撮っておきたい風景があるので町の奥にでかけます。




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.26 08:13:47
コメント(4) | コメントを書く
[暮らしの中の雑感] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.