1372973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.25
XML
カテゴリ:夢中になったもの
この花は形も不思議だけど撮るたびに変わった表情をします。

  • a12062301.jpg


雨だからどこにも行かず・・・ネット三昧パソコン

韓流『必殺シリーズ』とも言えるドラマ『必殺!最強チル』をパソコンGyaO!で見たが

その中で殺しのシーンに流れるメロディー音符が日本版と同じとはどういうことか?。盗作?。

全部ではないが、必殺シリーズには欠かせないあの部分。

そう思いながら、面白いから見てるけど・・うっしっし



夜はテレビTV三昧。

『平清盛』~トンイの後番組『王女の男』の番宣~『イ・サン』を見て寝ました。

韓流ドラマでは撮影場所が以前見たドラマと同じ場所が出てくるので
それも楽しみの一つです。

居酒屋や民家や池のほとりや善徳女王でピダムが亡くなった場所など
それをみるのも面白い・・それほど韓流ツウになったということか・・。

イサンで王妃が座を追われ民家で暮らしたシーンは良く使われる民家。


あ~!昨日は韓流に染まった日とも言える。


おっと、今日は月曜日。BSフジ。6時からその『善徳女王』見なくっちゃ!。
ピダム役のキムナムギル、退役まであと19日。

最初はドラマ出演。その後映画の撮影だそうです。

人気が爆発きらきらした時はもう兵役に入ってたわけで・・これからが楽しみです。

本人はいわゆる”韓流スター”にはなりたくないそうで・・
ひたずら演技の道を邁進したいとか。

退役も除隊式はやらず・・静かに出て行くそうです。



民生委員さん来宅。

ばぁば10才若いつもりで暮らしていますとばぁばが言うと

そうそう!それが良い!オーケー」と・・

気も若くなりますよ。こういうことだから目がハート きゃは!。


・・・・・・・・・

今朝は曇りです。降りそうな日は出かけないけど・・・
3ヶ月前に歯の検診日の予約をしていた日なので行ってきます。

受付の人と気晴らしにダベってきますスマイルちょき




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.25 08:39:54
コメント(15) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.