1372747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.12
XML
カテゴリ:ベランダ園芸
昨日は曇り空でうっとうしいお天気でした。


一昨日は朝と夕に雑巾がけしたのに

翌朝、又フロアが気持が悪いので朝イチに雑巾がけしました。


それから雨が降る前にベランダの掃除。


今年は引越しを考え ベランダ菜園も控えめ、
ピーマンが1個だけ大きくなっていました。

  • P1090375.JPG


これからまだ生ってくれないと・・元がとれません。


・・・・・・・・・・・・・・

こういうことだから、線量計を買ったのです。


北九州、瓦礫焼却による放射能拡散予想図

  • yo.jpg



今の所はまだそこまで汚染が進んでいないけど風向きではこうなるのです。

焼却灰の不適切な処置も問題になってるのに

チェルノブイリでは薪ストーブが小さな原子炉と呼ばれているのに

日本では薪ストーブは燃やすなと言いながら汚染ガレキを燃やせと・・・

それも全国散らばってガレキは燃やせ、

灰はコンクリートに混ぜるから・・と言う。



東京電力福島第一原発事故による福島の子どもの甲状腺被曝(ひばく)について、
政府の原子力災害対策本部は昨年8月、調べた1080人の55%の保護者に
「ゼロ」と通知したが、実際は一定の被曝をしていた可能性の高いことが分かった

通知も、検査から5カ月たってからだった。
(朝日新聞)

これで何を信じろというのか?。

腹立たしいことだらけ・・そんな中で今日は県知事選挙告示

私はもう決めてますちょき
なんのしがらみもありませんから。


・・・・・・

今日は母のふた七日なので実家に行きます。
朝5時に目が覚めました。

例の家も見てきます。




被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・・
お薦め雑貨&インテリアグッズ

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 07:34:59
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.