1373214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
テーマ:徒然日記(22703)
カテゴリ:忘れられない事
昨日は節々が痛く気分もイマイチ。

この際、おとなしく身体を休めようと10時頃から2度寝してたら、
転んだ時、一緒だったB子さんが見舞いに来てくれました。

何か買ってきましょうか?と声を掛けてくださって気持だけ頂きました。

シップ薬はあるし、大丈夫スマイルちょきということで

今度あの建物が移動工事する日に一緒に写真を撮りに行きましょうね!

と約束しました。


その後、簡単な昼ご飯を食べて又ベッドへ直行。しばし昼寝眠い..

起きていると立ち上がるのもテーブルに手を着く事ができず

洗い物も左手を使うと「痛!」なので何にもしたくない!。
夕食も洗い物が少なくて済むように、できるだけ簡単なメニュー。


と言うわけで、得意の手抜きモードちょきスマイルで暮らしています。



冷えますね。今朝の気温は20度の予報でしたが我が家の室温は23度。

薄い夏蒲団では もはや寒いです。
厚い布団を出そうと思います。



・・・・・

長らく続けてきた楽天ブログ。
AIBOのつくタイトルはもう終わりにしたいとかねがね考えていました。

livedoorで新しく最終章の開設の運びとなりました。

ここはそのままで置いておきます、訪問も今までどおり伺います。
だからさよならではありません。
我が家も間もなく転居、ブログも転居となったわけです。

今まで楽天日記を読んでくださった皆さんにはあらためてお礼申し上げます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.15 00:36:52
コメント(18) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.