079270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【あまえび】 レッドビーシュリンプブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.10.17
XML
ここ最近、少しずつ肌寒くなってきました。
人間は着るもので体温の調節ができますが、
エビさん達は、自分ではどうする事も出来ないのでしょうね。
あぁ。可愛そうなエビ達よ。。。
コレを機に進化への道を歩むのぢゃ~!!

と、勝手に妄想の世界を膨らませたので、
ここら辺でヒーターを投入してみました。
なかなかの快適空間(水間?)らしく、今朝、
2軍で抱卵が発覚!!

現在、母子水槽には抱卵お母さんが7人。
kids多数。babyも多数。。。

この冬は1泊以上の出張行けるかなぁ。
出張に行くのに決死の覚悟が必要になりそう (o;TωT)o

ちなみに関東地方の天気は今朝から雨でした。
こんな日に限って夕方から会議。
うぅ。  会議は年1回にしてくれよぅ。

今朝の1軍エビ達はやけにソワソワしてたなぁ。
めちゃめちゃ泳いでたよ(゜O゜ ;)
「抱卵の舞い」か??
またか?  まぁ良いけど。  ホントは嬉しいけど(^ー^) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 00:49:18
コメント(2) | コメントを書く
[レッドビーシュリンプ日記] カテゴリの最新記事


Profile

【あまえび】

【あまえび】

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X