039000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/29
XML
カテゴリ:みーちゃ
火曜日の朝方、おっぱいあげようとしたら
みさの口が熱い。
びっくりして熱をはかってみると38度をこえていた。
起きてからは、機嫌はいい。食欲もある。
でもますます熱くなってきたので 病院へいく。
喉も赤くなく肺の音もきれいってことで 突発疹かも。
湿疹でたらまたみせにきてね といわれた。
夜、機嫌は悪くないのだが 39度超えたので座薬を入れた。
すぐにさがってきて 夜はすやすや。ほっと一安心。
水曜日も昼間はご機嫌だったが、やっぱり熱い。
夕方くらいに39度5分になっちゃったので また座薬。
少しさがったけど、またすぐに39度突破。
機嫌はいいのだけど、大丈夫かととても心配。
夜中になって39度7分になったんで、もう一度座薬を入れた。
おっぱいしかのんでくれないんで、夜中じゅう
あげていたような気がする・・・。
39度前後でかわらないんで 朝一で病院にいく。
さすがに今日はみさもしんどいようでぐったりしている。
肺の音はきれいだったが、熱3日目なので 念のため
レントゲンと血液検査をしてくれる。
検査室にいこうとしたら みさ少し吐いてしまう。
服を着替えて落ち着かせて・・・。
レントゲンとるのも血液検査するのも大泣きで大変だった。
足の裏から血をとったんだけど 必要量なかなかとれないようで
ぐいぐいおされてて かわいそうだった。
検査は異常なし。これまた一安心。
肺の写真きれいだったわ。
夕方になっても 38度台だったけど、機嫌もよくなったので
昨日よりは安心だ。
金曜日、お昼くらいにおなかと背中に ばーーーーーっと
湿疹が! すごい。 本にかいてあるとーり 熱が下がると
ともに 湿疹ができた。
夜中、かゆいのか 頭や顔をかきむしっている。
むちゃくちゃ機嫌が悪い。何度も泣き出して 抱っこもいやがる。
一晩中、泣いてちょっとねて を繰り返した。
むちゃくちゃ眠い・・・。こんなこといっちゃいけないけど
熱出てたときの方が楽だったような・・・。
土曜日、病院にいくと 突発疹だね ってことで、あとは
湿疹ひくのをまつだけ~。しかし やはり今夜も機嫌が悪い。
朝までまた長い時間が続くのか・・・。
でも こうやって日記かけるだけ昨日よりは眠れているかな。

たいしたことなく元気になったのでよかったけど、
娘が病気になるより、自分が病気の方が、ずっと気が楽だわ。
しんどそうだと かわってあげたくなる。

そいや ゆきもちっちゃいころはよく病気になったよなぁ
今はすっかりじょうぶくなった。
3年間無欠席まであと2ヶ月だー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/30 03:51:35 AM
コメント(1) | コメントを書く
[みーちゃ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ピーマン番屋 ばおばぶ@ピーマンさん
わんわんのおへや azawanさん
ここは河川敷 隻さん
空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん

コメント新着

AMK7575@ Re:予行練習!?(07/16) お疲れ様(^^;) 宿題随分出たんですね~ …
AMK7575@ Re:休校(07/11) びっくりですね! 少し前でしたが他の方…
AMK7575@ Re:黒帯だぁ(07/07) なるほど・・・ 中学生ともなると親子関係に…
ふ~せんうさぎ@ Re:黒帯だぁ(07/07) こんにちは。 お姉ちゃん黒帯ですか!!…
ふ~せんうさぎ@ Re:大きくなった(06/27) お久しぶりですね。 元気にしてましたか…

© Rakuten Group, Inc.
X