1219669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

水に浸すエコ水うちわ

水に浸して扇げば、気化熱の作用でさらに涼しく。

切り紙をモチーフにしたオシャレなデザイン。電気いらずで環境にも優しい。

持ち運びに便利な巾着袋付きで、浴衣にも合います。






iQOS アイコス ヒートテクノロジー KIT

有害物質9割カットで副流煙が出ずニオイもつかない新時代の加熱式タバコ「iQOS(アイコス)」

どうしてもタバコをやめれない方や、部屋や服に付くニオイが気になる方にはオススメ!

吸っている感じもしっかりとあり、煙のような水蒸気が出ます。








naniwa1.gif fuki10.gif・・当サイトにお越しいただきありがとうございました(おおきに)ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.11 07:50:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄



●旅に出かけよう

旅に出かけようS


●別館(ダイエットetc)
別館S




© Rakuten Group, Inc.
X