1176432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







食べやすい種なしでやわらかく美味しい干し梅(乾燥した梅干し)のお菓子です。

沖縄産の黒糖に漬け込んだ種なし黒糖干し梅と、はちみつが入った

甘酸っぱい種なしはちみつ干し梅の2種類から合計2個

選べる干し梅の福袋。お茶菓子に人気のまろやかな味をお楽しみください。




当サイトに訪問ありがとうございました(おおきに)ハート


大好評のワンコイン福袋から厳選されたデラックス福袋まで。

500円(ワンコイン) ~1000円 ~2000円~3000円~4000円~5000円
福袋.JPG福袋.JPG福袋.JPG福袋.JPG福袋.JPG福袋.JPG


おいでやす・おおきにショッピング本館





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.24 18:30:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄



●旅に出かけよう

旅に出かけようS


●別館(ダイエットetc)
別館S







© Rakuten Group, Inc.