1803882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親ばかインコ日記2

親ばかインコ日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

レンぶラン

レンぶラン

Calendar

Freepage List

Rakuten Card

Favorite Blog

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

~愛鳥塾への参加と… inkonoyadoさん

チョコの喜怒哀楽。😎 チョコ8さん
自然にいきたいね まりえfさん
ソクラテスの妻用事 fujiwara 一海さん

Comments

レンぶラン@ Re[1]:口内炎が!?(01/07) 今晩はakiさんへ 返事が遅くなってすいま…
aki@ Re:口内炎が!?(01/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
背番号のないエースG@ Re:沖縄の無人島、中国系企業が半分購入(02/14) 今回は沖縄をthemeにしてくださり、ありが…
レンぶラン@ Re[1]:ODA予算を「倍増すべき」!!??(12/09) チョッパリさんへ >後進国に金ばらまか…
レンぶラン@ Re[1]:園児虐待の元保育士3人を逮捕(12/05) こんばんは(/・(エ)・)YokotaGOGOGOYokotaGO5…

Headline News

2017年11月19日
XML
ボイトレに行くついでに都営一日フリーパスを買って色々行ってみた。
アサオ工芸のセール。
インド産らしきサンストーンのセットを買いました。

★きらきら・透明タイプ★AAA+★インド産★サンストーンブレスレット★7.0mm×26珠★天然石 パワーストーン★【現品撮影】

2017年11月7日放送の『マツコの知らない世界』でやった『マツコの知らない大学博物館の世界』で紹介された『城西大学 大石化石ギャラリー』に行って来ました。
本当は私が採って来た化石を見て欲しかったのですが、石を持ち歩くのは重いし、見て貰える暇があるのかも不明なので先ずは様子見で石は持って来ていませんでした。
到着した時、時間はギリギリでした。
5時迄なのに、4時30近く。
大学の中にあるのですが、エレベーターで地下一階に降りて左と言われたのですが、左はガラスで行けないので右に行って迷ってしまいました。
学生に聞いて、案内してもらいました。
良い子や・・・。゚(ToT)゚。。
ゆとりとか言う人いるけど、私から言わせると今の子の方がずっと良い子だよ。
一昔前は分かりやすくグレて校舎を破壊しまくっていたもん。
で、その子の御蔭でどうにか辿り着けた訳です。
受付に女性の人がいるだけで他に見る人もいませんでした。
時間が無いので、慌てて見ていると、男の人が説明に来てくれました。
学芸員さんみたいだけど・・・『マツコの知らない大学博物館の世界』に出てた人よりも年上の様な。
うろ覚えだから分からないけど。
わざわざ来て頂いて申し訳なかったのですが、長々話されると見る時間が無くなるので写真撮っていいですかと確認を取って写真を撮っていたら気を使ってくれた様で気が付いたら居なくなっていました。
すいません、ちゃんと5時迄に見終えるから許してと心の中で詫びながら写真を撮りまくりました。
ここ、写真を撮っても良いんです。
触れるものもあり、触ってみました。
魚類が多かった気がします。

魚の化石 ダスティルベ
不思議とアンモナイトは見なかった気がします。

アンモナイト ペンダントトップ H−112/化石 アンモナイト
その代り、トンボとか昆虫の化石とかありました。

トンボ化石 Solnhofen,Germany産
そうして、ちゃんと5時前に見終えました。

その後ボイトレに行ったのですが、全く進歩無し。
と、いうか後退してない?
来週はお休みなんだけど、又下手になったらどうしよう。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月19日 00時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・行ったところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.