105065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

46髭(白ひげ)のブログ

46髭(白ひげ)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

46髭 白ひげ

46髭 白ひげ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆっぺです@ Re[2]:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 46髭 白ひげさんへ ぼちぼち走れるように…
ゆっぺです@ Re:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 前編のお話ですが……Vストローム250sxは私…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.27
XML
カテゴリ:バイク
4/25 日曜日
今回も

『ヘタレおじさん企画!北茨城クネクネツーリング❗』


に参加してきました🎵

今日も相棒は

『Vさん❗』


そして今回は荷物が多めなので

何泊旅行に行くんだい⁉️って感じの

✨フルパニア旅仕様✨


でも…勿論『日帰り🎵』( ̄▽ ̄;)


久しぶりに取り付けたパニアケースがかなり汚れてたので…
出発前に軽く洗車

そのパニアの中には…



『雨に降られる準備出来てますから~‼️』
の雨具一式☔👍



そして、最近はアクションカムで撮影しながら走る事が多いのですが…

今回は

✨📷初の前後撮影仕様📷✨


にしてみました👍




前方撮影用カメラは
いつも通りヘルメットに装着❗


そして…
後方撮影用カメラは👇こんな感じで取り付けて見ました❗





アップでどうぞ❗

シート下にモバイルバッテリーを入れて
ソコから⚡給電⚡してみました❗



☝️バイク後方からはこんな感じ!



上手く撮れると良いのですが…
f(^_^)



目的地「山桜」に向かって走ってると…
今回ご一緒する「タケさん」が後方から登場💨
(*゚Д゚*)🎵

2台揃って「山桜」に到着です❗


今回も✨一番乗り✨は企画者の

ヘタレおじさん❗



今日もよろしくお願いしまーす✋



少しすると…



『初めまして🎵』の

じんぺいさん


も到着❗

白ひげと申します❗
よろしくお願いしま~す
( ≧∀≦)ノ🎵



これで本日のメンバーは全員揃いました❗

それでは出発しましょう💨

スタート直後の信号で📷✨





ノリノリなタケさん💃
お手柔らかにお願いしますねw
( ゚ε゚;)



恒例の信号待ち撮影会📷✨
☝️白ひげ撮影❗


☝️ヘタレおじさん撮影📷

今回、自分とご一緒するのは『お初』の
じんぺいさんの画像多めで纏めてみました✨


「リターンライダーさん」なのに…


こんなに上手に走られると💨


ブランクも無く、ずーっと乗ってる


自分の立場が……



無くなっちゃう~(;゚∇゚) www


リターンライダーさん❗と聞いて居たのですが…

センスが良いのでブランクを感じさせない
スムーズなライディングです❗
(≧∇≦)b




後方撮影のカメラの映像はWi-Fiでスマホに飛ばしてます❗

背後には、タケさんが楽しそうに走ってる姿が✨
(*゚∀゚)=3



ブンブンブンブン


ブンブブーーーーーン💨





✨カーボンのビキニカウル✨が
『渋カッコいい』

Z900RSです👍




「小山ダム」に向かう途中で🚻休憩







綺麗な川が流れてて、癒される場所でした🎵

順調に走って💨



予定よりも早く小山ダムに到着!







この日もダムの食堂には
開店前から沢山のお客さんが居ました❗

皆さんのお目当ては…

👇こちら



前菜と…


「↖️」は『揚げ饅頭』でした❗


食堂のお母さん特製の

✨ダムカレー🍛✨




ホロホロとほぐれる『塊肉🍖』が
インパクト有りです✨

久しぶりに食べましたが
以前のカレー🍛とは少し変わった様な…
σ(^_^;)?

でも、「以前」も「今回」も

✨美味しいカレー🍛🎵✨


って事には変わり無し👍

ご馳走さまでした~
(*゚∀゚)❗


そして、先日取り付けた

サイドスタンドエクステンション❗


ですが…




これを装着してる方々の
『あるあるネタ』だと思うのですが⁉️

コーナリング中に地面にHitしちゃいますねー…
┐(´д`)┌



コーナーの途中で「うねり」が有って

ガリッ💥


って擦っちゃいました💦

今後は、気を付けて走らなくては🐌💨💨


本来は『食後のデザート』として
定番の『一口茶屋のたい焼き』を予定してましたが…

大子に着いた時点で頭上には
黒い雲が迫って来てました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) やばーーーーい💦



雨雲から逃げる為に「たい焼き」は止めて

何時もの『ふるさわ』に直行する事にしました💨💨💨



『ふるさわ』に近付くにつれて
黒い雨雲は無くなり、少し青空も見える様になりました!

とは言え、まだ雲は多め‼️
油断は出来ません💦

そして

『菓子処ふるさわ』


に到着~🎵





ウェアのエアインテークを開けないと汗ばむ位、気温も上がって来ました❗

本日のデザートは



シュークリーム‼️
クリームがタップリ入っててウマウマです
(*゚∀゚)=3

Z1000は『厳ついなぁ~✨』



ライトの位置が凄く低くてカッコいいですね❗

そんな事を思いながらマッタリしてると…

『何だか雨雲が迫って来てないですか⁉️』

ポツッ ポツポツ 


(;゚∇゚)


降ってきた~💦💨



急いで出発準備をして
解散場所の『茂木のコンビニ』に向かいます💦💨💨



本降りになりそうだったので
『逃げ切れないか~⁉️』と思ったけど…

何とか『逃げ切り』に✨成功👍✨

無事に解散場所に到着‼️



皆さん、お疲れさまでした!
今日も楽しいツーリングが出来ました🎵
(^.^)(-.-)(__)

自分とじんぺいさんは
帰る方向が一緒だった様で
宇都宮まで「付かず離れず」の微妙な間隔を保ちつつ同じルートで帰りました💨ww



もう、雨の心配はなさそうです🎵
ミラーに映るじんぺいさん✨

宇都宮に入り流れ解散!

じんぺいさん、又ご一緒してくださ~い🎵
お疲れ様でした~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

帰宅後、今回は珍しくVさんをプレクサスで拭き上げてからしまいました✨



そんな楽しい日曜日でした🎵

この日の『ヘタレおじさん』のブログは
コチラから🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.28 10:07:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.