104822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

46髭(白ひげ)のブログ

46髭(白ひげ)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

46髭 白ひげ

46髭 白ひげ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆっぺです@ Re[2]:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 46髭 白ひげさんへ ぼちぼち走れるように…
ゆっぺです@ Re:🚙で『疾風巡拝(信風巡拝)』してきました😁(後編)(10/18) 前編のお話ですが……Vストローム250sxは私…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.08
XML
カテゴリ:グルメ
始めに言っちゃいますが…
今回も内容の薄すぎるブログとなっておりますので
ご注意下さいませ‼️ww
f(^_^)💦💦💦


7/4

日曜日❗

天気は生憎の☔( ̄▽ ̄;)

雨だとバイクに乗る事は勿論❗
我が家はガレージも無く、青空整備なのでメンテナンスも出来ません
(T∀T)

ランチは1人で何時もの『一品香🍜』に行こうかな🎵
と思いつつも…

一応…嫁さんに
『何処かに行く🚙💨⁉️』
と聞いたら…

『行きたいパン屋さんがある🍞🥐😆🎵』
って言われました…
(´*ω*`)

聞いた以上は連れて行くしかありません💨

宇都宮の「大谷(おおや)」に気になるパン屋が有るらしく
ソコで数種類のパンを購入‼️
(ブログにするつもりも無かったので
まさかの画像無しですm(_ _)m💦)

パンも買って、「さてどうしようか⁉️」
時間はお昼時なので近くでランチにする事に

コチラも良く行くカレー屋さん🍛
『モティ』


嫁さんの定番❗
バターチキン🍗カレー🍛🎵

自分は


☝️コレにナンも付いてるセットメニューを注文!
2種類のカレーが選べて✨お得感✨が有ります
(自分の食べたセットの方が少し安い‼️と言う「謎の料金設定❗」ww)
(≧∇≦)b

何だかんだでランチを食べ終わると
時間は14時❗

またまた、嫁さんに
「この後はどうする?何処か行きたい所はある?」何て聞いてしまう白ひげ‼️

「帰って休みたい❗」って言うだろうな⁉️と言う予想を覆し…

「コストコに行きたい( ≧∀≦)ノ🎵」

(|| ゜Д゜) マジかー💦💦

じゃ、行きますか💨💨

急ぐ必要も無いので
ナビの『一般道優先ルート』でのんびりドライブ🎶🚗💨🎶

☔なのでワイパーを動かしますが…
ビビり音が凄くてうるさい👂💥‼️
イライラしてドライブも楽しく無くなってしまうので
急遽、水戸のカー用品店に寄って
ワイパー購入‼️
面倒見の良いお店で、頼まなくても店員さんが交換作業もしてくれました✨
(^.^)(-.-)(__) どうもありがとう🎵

作業が終わるまでの時間に店内をウロウロ
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

すると…

お馴染み「ヘタレおじさん」も愛用してる
『ミニスニーカー👟』が売ってました‼️

ヘタレおじさんは「100円ショップ」で仕入れてくる❗と言ってましたが…

同じ物でもかなり『金額の差』があって
ビックリ‼️
(; ゚ ロ゚) ワォ❗
(もしかしたら「芳香剤」なのかも⁉️)

そして17時過ぎに
『コストコ(常陸那珂?)』に到着


まだまだ沢山のお客さんが居ます❗

折角来たので…
先ずは「必要な物‼️」
次に「必要なのかな⁉️」と微妙な物‼️
をカートに入れていきます🎵

そして…ノリで買っちゃおうかな❗と思った「(嫁さんには)不要な物‼️」
…は流石に買って貰えませんでしたが
(^_^;)))


適当に買い物をして帰路につきます
🚙💨💨

帰りも下道でトコトコドライブ🎶🚗💨🎶


宇都宮まで戻って来た所で夕飯ターイム🎵

担々麺の美味しい👇コチラで食べます



来たのは久し振りかもσ(^_^;)⁉️


嫁さんは「海鮮かたヤキソバ」‼️



自分は何時もの「黒担々麺」🎵

山椒の痺れる辛さが癖になります‼️


「刀削麺(風)」の麺も選べましたが
自分は普通の麺の方が好み
細麺がスープと絡んでウマウマです✨
(*^ω^)

元々、「餃子🥟が食べたい🎵」と言うリクエストだったので…
餃子も注文!


ココの餃子は「肉餃子」の様で…
食べると肉汁が口に広がります🎵

コロナの影響で2年位行けてない
横浜中華街の「焼き小籠包」を思い出す
味でした
(*゚∀゚)=3


そんな感じで
『家族サービスデー』的な休日を過ごした
白ひげでした~‼️

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.08 06:05:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.