4466765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記

殿上人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 懸賞 | 東京の旅 | 行事、地域 | 家族 | 滋賀、奈良の旅 | グルメ | 四季の移ろい | スポーツ | 馬籠より | 韓国旅行 | 中津川より | 恵那より | 美濃の旅 | 愛知、三重の旅 | 長野、山梨の旅 | 静岡の旅 | 京都の旅 | 大阪、兵庫、岡山の旅 | ヒューマン | 旅のいろいろ | 喫茶 | 菓子 | パソコン、電化品、車 | ヨーロッパ、ハワイ旅行 | テレビ、映画、音楽 | 歴史、伝統 | 買い物、主婦業 | 芸術、文化 | 日々の暮らし | ニュース、時事 | ペット、動物 | 花、植物 | 飛騨の旅 | 自然 | 子ども | 神奈川の旅 | 温泉 | 名古屋より | ブログ、リンクス、ネット | 中日ドラゴンズ | 木曽より | 夕焼け | 食べ物いろいろ | 行楽、遊び
2005年02月28日
XML
カテゴリ:グルメ

 息子も合格をして、ジジ様の主催(費用持ちって
 やつね♪)で、家族で外食をする事になった
 どこに行こうかという話になって、ここは主賓の
 息子に、何を食べに行きたいのか、お伺いをたてると

     「肉が食べたい♪」

 さ、家族6名でいそいそと出かけた店は、ランチで
 旦那と、娘が食べてうまかったという、小さなお店

 ステーキ弁当に、カルビ焼肉定食、ポーク焼肉定食
 さ、さ・・・私はカルビ肉ですよ。美味しいご飯に
 サラダだわ・・・。肉を一口、ぱくり。まっ・・・ずい

 旦那の肉とズル換えをしようと、自分の肉を旦那の
 鉄板押し付けて、旦那の肉を1口、ぱくり。まずい~~
 こうなったら、子どもの肉だ。残してるよ、息子が
 ぎょえ~~~、これも、まずいよ・・・・口数がみんな
 異常に少ない・・。笑顔も無いよ。無口でひたすら
 美味しいご飯を、味噌汁と漬物で食べて、肉は・・・

 店から出て、ジジ様が開口一番「久々に、まずい肉を食べた」
 思わず知らず、みんなゲラゲラと笑ってしまいました
 
    ホント、まずい肉でした!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 21時41分34秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.