4471301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記

殿上人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 懸賞 | 東京の旅 | 行事、地域 | 家族 | 滋賀、奈良の旅 | グルメ | 四季の移ろい | スポーツ | 馬籠より | 韓国旅行 | 中津川より | 恵那より | 美濃の旅 | 愛知、三重の旅 | 長野、山梨の旅 | 静岡の旅 | 京都の旅 | 大阪、兵庫、岡山の旅 | ヒューマン | 旅のいろいろ | 喫茶 | 菓子 | パソコン、電化品、車 | ヨーロッパ、ハワイ旅行 | テレビ、映画、音楽 | 歴史、伝統 | 買い物、主婦業 | 芸術、文化 | 日々の暮らし | ニュース、時事 | ペット、動物 | 花、植物 | 飛騨の旅 | 自然 | 子ども | 神奈川の旅 | 温泉 | 名古屋より | ブログ、リンクス、ネット | 中日ドラゴンズ | 木曽より | 夕焼け | 食べ物いろいろ | 行楽、遊び
2005年04月28日
XML
カテゴリ:馬籠より

  いよいよ明日から「黄金週間」が始まる。29日から
  1日の日曜日の3日間。3日から5日までの3日間
  7日と8日の2日間で、合計8日間が学校が休みになる
  企業によっては、10日間のロングバケーションに
  なるので、ヨーロッパ旅行なども人気らしい

  我が家は、兼業農家であるので、農機具を使う旦那は
  田んぼに出勤をする。娘は宿題を山ほど貰ってきている
  息子は部活で、学校に行く日もあるそうだ。そんな訳で
  家族でノンキに行楽が望める訳も無く、私と姉の二人で
  4月上旬と同様に1泊2日で、名古屋市内と、懲りずに
  「愛・地球博」を楽しむ算段だ


  皆さんも長いお休み、様々なイベントも、あちこちで
  開かれるので、お出かけの予定などあるのだろうか?
  それとも「混んでいるのに、外出しなくても」と
  家でのんびりとされるのかな? ここは穴場だと思う
  ってのありますか? 

  スポーツのブログの方でも書いたけど、一世を風靡した
  あのオグリキャップが、北海道からやってきて、岐阜の
  笠松競馬場で、明日とあさって、ファンに披露をされる

  愛地球博では、ゴールデンウィーク中、オーストリア館に
  世界最大の金貨として、このほどギネスブックに認定された
  「ウィーン金貨ハーモニー1000オンス」展示をされるとか

  名古屋市の徳川園は、約1000株の牡丹が、真っ盛り
  なにも遠くに行かなくても、ニュースポットも多くて
  行き先は困らないのだが、反面、人出も多そうですね


    ゴールデンウィークに、予定はありますか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月28日 20時51分16秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.