4466615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記

殿上人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 懸賞 | 東京の旅 | 行事、地域 | 家族 | 滋賀、奈良の旅 | グルメ | 四季の移ろい | スポーツ | 馬籠より | 韓国旅行 | 中津川より | 恵那より | 美濃の旅 | 愛知、三重の旅 | 長野、山梨の旅 | 静岡の旅 | 京都の旅 | 大阪、兵庫、岡山の旅 | ヒューマン | 旅のいろいろ | 喫茶 | 菓子 | パソコン、電化品、車 | ヨーロッパ、ハワイ旅行 | テレビ、映画、音楽 | 歴史、伝統 | 買い物、主婦業 | 芸術、文化 | 日々の暮らし | ニュース、時事 | ペット、動物 | 花、植物 | 飛騨の旅 | 自然 | 子ども | 神奈川の旅 | 温泉 | 名古屋より | ブログ、リンクス、ネット | 中日ドラゴンズ | 木曽より | 夕焼け | 食べ物いろいろ | 行楽、遊び
2006年10月23日
XML
カテゴリ:神奈川の旅

 箱根湯本9

   前夜、旅館の部屋で箱根のガイドブックを
   眺めていて、グラビアで特集されていた
   箱根湯本温泉の駅前で、饅頭を食べ比べ?

   この記事にクラッとした私は、次の日は
   鎌倉か、小田原か、江田島かなどという
   考えは吹っ飛び、箱根湯本でお饅頭!
   もう、これしかないです。↑のかわいい
   お饅頭に、一目惚れをしてしまったのだ

 箱根湯本8

 箱根湯本6

   出来立てほやほやの、皮もやわらかい
   まだ温かいお饅頭を、こちらでぱくり!
   あちらでぱくり!! またまたパクリ!!!

   さすがの甘味王も、ここまで饅頭を続けて
   食べると・・・ういっ~~っと。仕方が無い
   もう1つの目的である「はちみつソフト」を!

       箱根湯本7

 箱根湯本1


   いやぁ~~、箱根湯本駅前はグルメの極楽やぁ~
   先週、テレビの旅番組で見たばかりの
   湯葉のお店だ~、お豆腐だぁ~~などと
   思ってはいても、さすがにおなかいっぱいで
   食べれないのが悔しい・・・

   箱根湯本は箱根の玄関口であり、小田急から
   箱根登山鉄道に乗り換える、一番大きな湯町だ
   車で見るだけだけど、一度は乗車をしてみたい

 箱根湯本2


   諏訪湖で、毒沢温泉を無料で入浴が出来た
   雑誌の付録本を使って、朝から温泉にGO!!

   クラシカルな玄関の、温泉旅館の建物の他に
   大きな本館もあり、裏には有名な滝も2つある
   ここは、透明の風情ある温泉だった

 箱根湯本3

       箱根湯本5


   さらには、仙石原にある乳白色の温泉も
   その付録本を使ってご入浴。自然の中で
   気持ち良い風を受けて、温泉を独り占め!! 

   この付録本のお陰で、この旅だけで3施設
   合計で、入浴料しめて4千円程(一人分)が
   利用できた。まったくありがたい企画だ♪ 

 仙石原2

 仙石原1


   仙石原の名物のススキに見送られて、箱根から
   富士御殿場に向かった。旅はまだまだ続く・・・・

            平成18年10月7日 撮影





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 19時44分12秒
コメント(95) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.