4472280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

殿上人日記

殿上人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 懸賞 | 東京の旅 | 行事、地域 | 家族 | 滋賀、奈良の旅 | グルメ | 四季の移ろい | スポーツ | 馬籠より | 韓国旅行 | 中津川より | 恵那より | 美濃の旅 | 愛知、三重の旅 | 長野、山梨の旅 | 静岡の旅 | 京都の旅 | 大阪、兵庫、岡山の旅 | ヒューマン | 旅のいろいろ | 喫茶 | 菓子 | パソコン、電化品、車 | ヨーロッパ、ハワイ旅行 | テレビ、映画、音楽 | 歴史、伝統 | 買い物、主婦業 | 芸術、文化 | 日々の暮らし | ニュース、時事 | ペット、動物 | 花、植物 | 飛騨の旅 | 自然 | 子ども | 神奈川の旅 | 温泉 | 名古屋より | ブログ、リンクス、ネット | 中日ドラゴンズ | 木曽より | 夕焼け | 食べ物いろいろ | 行楽、遊び
2007年03月07日
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ

       しなの

  今、白い雪がはらはらと天から舞い降りています
  初夏を思わせる暖かさから、突然の寒の戻りで
  体調を崩された方も多いと思いますが、いかが
  お過ごしですか?

  私は元気いっぱい、3月1日から4月10日まで
  利用が出来る青春18切符を早速、利用をして
  名古屋にお出かけをしました。今年はJR発足
  20周年を記念して、通常よりお得なのも嬉しい


       青春18

  目的は娘の病院で、2ケ月に一度の通院ですが
  数値がよく、お陰で3ケ月分の薬がいただけて
  次は6月。ほっと一安心。思わず知らず、顔も
  ほころびます

  さ、気分も良くなり、大好きな木蓮の花も見ながら
  今年もまた、例の場所に行きますか!!


       西武戦2

  3月のオープン戦開幕に、ロッテに、西武、楽天・・・
  どこの対戦を見に行くかと考えた末、岐阜県民と
  しては、女子マラソン金メダリストの高橋尚子選手と
  高校で同級生で、西武で活躍中の和田一浩選手を
  応援せねばなるまいと、松坂投手はいなくなったけど
  初めての西武観戦に、母子で期待一杯です

 
 西武戦3

 西武戦1

  試合前の練習の雰囲気がいいんです。ネット際では
  サインをされる西武の選手もいて、私もサイン色紙を
  持ってくればよかった。オープン戦だから観客も少なく
  なんだか、まったりした雰囲気が・・・・・
  

 西武戦5

 西武戦7

  大好きな井端選手が真下でキャッチボール。西武の
  選手も「こんにちは!」とか声をかけてきたり
  谷繁さんとなにやら楽しそうに話しこんで・・・

  立浪さんは、福留さんとキャッチボールをしていて
  選手の素顔が垣間見られるこんなひと時がいいなぁ~


 西武戦8

  試合はなんだか打たれまくりで、シャオロンも
  がっくし肩を落としているけれど、岐阜県出身の
  中日の若きエース朝倉健太の好投は嬉しい限り

  和田選手もクリーンヒットで、和田選手の後輩の
  中日の英智選手ともども、岐阜県から応援をしに
  来たかいがありました


       こぶし

              平成19年3月6日 撮影





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 11時08分39秒
コメント(102) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.