14469961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白クマ太郎の家計簿

白クマ太郎の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

マラソン購入品到着… New! ミカヅキウサギさん

0時〜29日限定!丸福… New! ゆうktyさん

半額クーポン サン… New! リホrkfさん

楽天オフラインイベ… New! きゃっくんさん

ミスドで幻のレア商… New! ふわふわティーさん

到着品 娘のペンケ… DJ SOLIDCUBICの嫁さん

さらに値下げ!激安… mikina☆netさん

その本は オレンジ3861さん

【ポチ】増刊 Numero… まるまるmama(´- `*)さん

【5店舗目】ラストは… さら☆saさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

【自分メモ】

(19)

子供服セール情報と戦利品

(476)

食品・スイーツ・お酒

(240)

楽天イベント

(580)

その他 福袋 ネタバレ

(173)

2024 新春 福袋 ネタバレ

(18)

2023 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2022 新春 福袋 ネタバレ

(20)

2021 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2020 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2019 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2018 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2017 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2016 新春 福袋 ネタバレ

(10)

2015 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2014 新春 福袋 ネタバレ

(22)

2013 新春 福袋 ネタバレ

(3)

【版権】サンリオ・サンエックス・鬼滅・ポケモン 他キャラクター

(45)

しまむら・ユニクロ・GU・西松屋…他

(8)

おもちゃ、育児用品、学用品、日用品

(92)

書籍・マンガ・アニメ・ゲーム

(11)

コストコ

(5)

子供服 ミキハウス

(728)

ミキハウス 購入品

(187)

2019~2022 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(8)

2018 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(5)

2017 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(10)

2016 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(6)

2015 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(15)

2014 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(20)

2013 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(21)

2012年以前 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(27)

ミキハウスランド 戦利品

(17)

ミキハウス 閉店セール戦利品

(10)

子供服 メゾピアノ他(ナルミヤ系)

(188)

メゾピアノ他(ナルミヤ系) 購入品

(103)

メゾピアノ(ナルミヤ) 福袋ネタバレ

(13)

子供服 KP(ニットプランナー)

(212)

子供服 BEBE・Noeil・NOU

(183)

子供服 クーラクール・キムラタン

(173)

子供服 組曲・any FAM (オンワード系)

(24)

キャンディチュウ

(4)

子供服 スポーツブランド

(5)

子供服 JENNI(ジェニィ ジェニー)

(30)

子供服 ハッカキッズ

(52)

子供服 F.O系 プチジャム セラフ アプレレクール

(19)

子供服 アースマジック

(39)

子供服 スーリー

(196)

子供服 ジルスチュアートNY・バービー

(47)

子供服 ダディ・ムージョン 他(丸高衣料)

(8)

シルバニアファミリー

(25)

靴・靴下・帽子…etc 小物系

(10)

ギフト

(2)

食器

(1)

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー

2013年12月16日
XML
これで本当に最後です。
今年の5月にあった、セレクトショップさんの閉店セールの戦利品詳細パート9。

来店9回目のお買い物ハート(手書き)
he9
前回のお買い物で、すでに予算をぶっ飛ばしていたのですが、キャリー品の半額をあれだけ買ったのに、定価販売中の新作の半額を買わないなんて勿体無い!

……と、さらにぶっ飛ばした結果、カード限度額をオーバーし、別のカードを使う羽目に。
当然、請求は恐ろしい額となり、あやうく老後の蓄えに手を出すところでしたショック

でも、ほとぼりが冷めた?今では、何故もっと買ってこなかったのか!? と逆の後悔をしておりますあっかんべー

花子のうさこ。
he9a
・うさこプチフラワーチュニック(ピンク90) 12-5209-676
・うさこプチフラワーチュニック(コーラルピンク110) 12-5209-676
・ツインうさこドットチュニック(赤100) 12-5202-675
・ツインうさこドットチュニック(紺120) 12-5202-675

プチフラワーは似たような旧作を持っているので躊躇い、ドットは欲しい色と欲しいサイズ(紺100)がなかったので、前回はどれも全部置いてきたのですが、やっぱり新作は新作で別の可愛さがあるし、欲しいサイズが無ければ先買いでもい~んじゃな~い?
と割り切ったところ、YOU全部買っちゃいなよ! という結果に。
90~120まで色違いで交互にキレイに揃ったので、自分で自分に満足ですスマイル


こちらも花子用。
he9b
・ミキハウス スワロフスキー☆うさこボーダーT(赤110) 12-5208-567
・うさこ デニム風やわらかパンツ(100) 12-3102-670
・ホットビスケッツ キャビットちゃんケーキT(黄110) 72-5206-671

ボーダーTはピンクの取扱いが無く赤と紺だけでした。
勿論、なぜ紺も買ってこなかったのか!? と後悔中です(笑)
キャビットちゃんのTシャツはサイズが無かったのでやむなく110にしましたが、90と100は在庫過剰なので、結果的に良かったですグッド
うさこパンツは、薄い!ぺらっぺら!と思って今まで買わなかったのですが、結局この夏に一番履いたパンツになったので、こちらも買ってよかったです音符


花子用のダブルB。
he9c
・ダブルB ベアガール甚平スーツ(ピンク100) 62-7502-673
・ダブルB ベアガール♪チェック&ドット柄ワンピース(チェック90) 62-1901-678

甚平はスーリーのをたくさん持っているので、前回は見送ったのですが、スーリーはスーリー、ダブルBはダブルBですよね?うっしっし
ワンピースは、ドットの90(コレは1回目のお買い物で30%OFF)を買ったので、チェックは110を前回買ったのですが、とっても可愛かったので、90を追加購入しましたピンクハート


太郎のダブルBトップス。
he9d
・グッドスマイルT(白130) 
・アメフトT(アイスグリーン120) 62-5202-670
・モンスターベアタンクトップ(100) 62- -678
・ジェットコースターT(アイスグリーン110) 62-5210-671
・グランプリレースT(黒110) 62-5216-679

プチプラ(←錯覚)トップスの他に、高額Tシャツ2枚を思い切って購入。
やっぱり豪華で可愛いですOK
元を取るべく、現在も長袖と合わせて着ています(笑)


今回のメイン。太郎のダブルBのボトムス。

・モンスターベアの豪華ワッペン付き7分丈パンツ(インディゴブルー120) 62-3202-674
・パッチワーク☆6分丈パンツ(130) 62-3105-841
・エブダブ ダブルウエスト!スタンダード6分丈パンツ(130) 62-3106-677

ダブルBのボトムスは30%OFFの時点でかなり売れてしまっていて、残りを拾い集めてきました。
モンスターベアはマルチの110が可愛かったので、色違いでサイズアップ。
エブダブのデニムはストレッチがすごくきいていて履かせやいです。半額だと2200円!目
パッチワークは本当は110か120が欲しいところでしたが、大きい分にはいつか着れるので。


プチベアパンツも80と130ならあったんですよね~。
今思うと130を買っておけばよかったです!失敗

……というわけで、これにて閉店セールの戦利品アップは終了です。
自己満足の記録に、お付き合いありがとうございました。

ミキハウスの全ブランドの取扱いがあり、品揃えも豊富で、店員さんが皆さん親切で、すごく素敵なお店でした。
セールが無くても通い詰めたいお店だったので、閉店は本当に残念です。
なんでもっと早くに、コチラのお店が車で行ける距離にあることに気が付かなかったのか……涙ぽろり

現在、本州の某セレクトショップさんで閉店セールが行われているとのことですが、行ける方々は悔いの無いお買い物をして来てくださいね~!!

私も飛んで行きたいです(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月08日 22時35分09秒
[ミキハウス 閉店セール戦利品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.