14509571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白クマ太郎の家計簿

白クマ太郎の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

20時~込¥1000おま… New! ゆうktyさん

70%OFF🍪ステラおば… New! ■昆布■さん

長靴を拒否する3年… New! smile ehさん

【訳あり】 冷凍いち… New! きゃっくんさん

マラソンポチリスト♡… New! *やまなかこ*さん

【ポイ活】Vポイント… New! エレナ88さん

保護者会とPTAと努力… New! ミカヅキウサギさん

送料込1000円 チョ… New! リホrkfさん

ブルームボックス 20… New! 汁汁子さん

12時からステラおば… pajama.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

【自分メモ】

(19)

子供服セール情報と戦利品

(476)

食品・スイーツ・お酒

(245)

楽天イベント

(590)

その他 福袋 ネタバレ

(176)

2024 新春 福袋 ネタバレ

(18)

2023 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2022 新春 福袋 ネタバレ

(20)

2021 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2020 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2019 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2018 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2017 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2016 新春 福袋 ネタバレ

(10)

2015 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2014 新春 福袋 ネタバレ

(22)

2013 新春 福袋 ネタバレ

(3)

【版権】サンリオ・サンエックス・鬼滅・ポケモン 他キャラクター

(45)

しまむら・ユニクロ・GU・西松屋…他

(8)

おもちゃ、育児用品、学用品、日用品

(92)

書籍・マンガ・アニメ・ゲーム

(11)

コストコ

(5)

子供服 ミキハウス

(728)

ミキハウス 購入品

(187)

2019~2022 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(8)

2018 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(5)

2017 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(10)

2016 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(6)

2015 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(15)

2014 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(20)

2013 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(21)

2012年以前 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(27)

ミキハウスランド 戦利品

(17)

ミキハウス 閉店セール戦利品

(10)

子供服 メゾピアノ他(ナルミヤ系)

(188)

メゾピアノ他(ナルミヤ系) 購入品

(105)

メゾピアノ(ナルミヤ) 福袋ネタバレ

(13)

子供服 KP(ニットプランナー)

(212)

子供服 BEBE・Noeil・NOU

(183)

子供服 クーラクール・キムラタン

(173)

子供服 組曲・any FAM (オンワード系)

(24)

キャンディチュウ

(4)

子供服 スポーツブランド

(5)

子供服 JENNI(ジェニィ ジェニー)

(31)

子供服 ハッカキッズ

(52)

子供服 F.O系 プチジャム セラフ アプレレクール

(19)

子供服 アースマジック

(39)

子供服 スーリー

(196)

子供服 ジルスチュアートNY・バービー

(47)

子供服 ダディ・ムージョン 他(丸高衣料)

(8)

シルバニアファミリー

(25)

靴・靴下・帽子…etc 小物系

(10)

ギフト

(2)

食器

(1)

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー

2018年06月28日
XML
カテゴリ:子供服 ミキハウス
【追 記】
本日6月30日、お買い物マラソン最終日です。



ポイントアップたくさん来ましたー!

楽天イーグルス勝利!エントリーでポイント2倍!

毎月30日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍!

というわけなので、e-子供服ノンさんで、迷っていたお品をポチ。


プッチー&うさこフェイクモチーフ半袖Tシャツ(12-5209-263)のサックス120(うさこの方)です。

ノンさんの「△」表示は在庫1で、2個以上あると「○」でした。
……で、うさこ豪華Tは残り2。

ポッキリセールはまだ先ですし、もしポッキリで半額になったとしても、私の腕では勝てる気がしないので、30%OFFで手を打ちました。

我が家は、今年が、うさこラストイヤーなので、めちゃくちゃ好みのTシャツが出たのに、手に入れられなかったら、絶対後悔すると思いまして。
マラソン中で、今日はポイントもたくさん付くし、良かったですスマイル

あ、ゆぅゆさん、情報ありがとうございます!
子供服の赤ちゃんやさんでも、セールがスタートしまして、ダブルBのポケット付きロゴ半袖Tシャツのライトグリーン130もあったようなのですが、私が見た時にはすでに売り切れでした~(T▽T)



ではラストスパート走ってきます!

そしてポチ報告をまとめます~><

【追記ここまで】


今夜6月29日0時は、ミキハウスの30%OFFセールもスタートします。

今夏は、太郎に新作の半袖Tシャツを3枚、プレセールで7分丈パンツを1枚買ったので、今回のセールでは、ダブルBの、ポケット付きロゴ半袖Tシャツ(62-5208-265)のライトグリーン130を、1枚だけ購入予定です。

……と思ったら、楽天内のどのお店も、いつの間にか、在庫「×」になっていました~!号泣

子供服ジョリィ楽天市場店さん。


アタックワンさん。


Forever123さん。


e-子供服ノンさん。


ライトグリーン120か、グレー130ならあるけれど、妥協はしない……!(ご自由に)

あとは、プッチー&うさこフェイクモチーフ半袖Tシャツ(12-5209-263)のサックス(うさこの方)に、参戦するかどうか迷っています。


というのも、e-子供服ノンさんに在庫があって、しかも「○」になっているので、在庫3個以上ある……のかな……? と。
(ノンさんは、2個以下だと「△」表示だったような記憶です)


去年は、うさこの豪華Tシャツを、ノンさんのポッキリセールで半額で買えたので、できれば今年も期待したいところ。
ですが……公式さんで在庫無しになっているので、もしかしたら品薄なのかなあ……でも、30%OFFで買って、着せる前にポッキリになったらイヤだなあ……などと延々、悶々。


あ。パッチワークモチーフ付きうさこショートパンツ(12-3104-263)も欲しいですが、予算が無いので、こちらは諦めます。


う~ん……どうしましょう……雫

あ、リーナちゃん 袖綿レース半袖Tシャツ(12-5215-268)もセールにかかりましたが、この前のシクレで間違って削除して、送料払う羽目になってしまい、なんか悔しいので買いませんぷー(悪いの自分やん)








……って、え。

今夜0時は、NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんと、BEBE SHOP 楽天市場店さんもセールなんですか!?びっくり




ちょ……ちょっと、追いきれません><
熟考する時間も、予算もな~い!泣き笑い

まあ、でも、NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんは、メゾピアノもプティマインも、どうしても欲しいものは、既に購入済みなので、あとは、50%~70%OFF待ちにします。

BEBE SHOP 楽天市場店さんの方は、ベベもノイユもキッスドロップも、どうしてもど~しても欲しい! というものが今年は無いので、こちらも50%~60%OFF待ちにします。












楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月21日 00時24分16秒
[子供服 ミキハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.