14512335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白クマ太郎の家計簿

白クマ太郎の家計簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

防水スニーカーとVAN… New! sunsun06さん

0時~24h半額さんわ… New! ゆうktyさん

【リピポチ!】クー… New! きゃっくんさん

タイムセール 58%OF… New! リホrkfさん

マラソン4〜6店舗目☆… New! ミカヅキウサギさん

お買い物マラソン☆2… New! まるまるmama(´- `*)さん

購入品♡アプレサンリ… New! *やまなかこ*さん

4店舗目DEAL10%コメ… New! mikina☆netさん

日立 2000円洗濯槽… New! nanatubosi9533さん

在庫復活ぽち!信州… New! spicaaaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

【自分メモ】

(19)

子供服セール情報と戦利品

(476)

食品・スイーツ・お酒

(245)

楽天イベント

(591)

その他 福袋 ネタバレ

(176)

2024 新春 福袋 ネタバレ

(18)

2023 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2022 新春 福袋 ネタバレ

(20)

2021 新春 福袋 ネタバレ

(27)

2020 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2019 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2018 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2017 新春 福袋 ネタバレ

(7)

2016 新春 福袋 ネタバレ

(10)

2015 新春 福袋 ネタバレ

(13)

2014 新春 福袋 ネタバレ

(22)

2013 新春 福袋 ネタバレ

(3)

【版権】サンリオ・サンエックス・鬼滅・ポケモン 他キャラクター

(45)

しまむら・ユニクロ・GU・西松屋…他

(8)

おもちゃ、育児用品、学用品、日用品

(92)

書籍・マンガ・アニメ・ゲーム

(11)

コストコ

(5)

子供服 ミキハウス

(728)

ミキハウス 購入品

(187)

2019~2022 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(8)

2018 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(5)

2017 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(10)

2016 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(6)

2015 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(15)

2014 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(20)

2013 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(21)

2012年以前 ミキハウス 福袋 ネタバレ

(27)

ミキハウスランド 戦利品

(17)

ミキハウス 閉店セール戦利品

(10)

子供服 メゾピアノ他(ナルミヤ系)

(188)

メゾピアノ他(ナルミヤ系) 購入品

(105)

メゾピアノ(ナルミヤ) 福袋ネタバレ

(13)

子供服 KP(ニットプランナー)

(212)

子供服 BEBE・Noeil・NOU

(183)

子供服 クーラクール・キムラタン

(173)

子供服 組曲・any FAM (オンワード系)

(24)

キャンディチュウ

(4)

子供服 スポーツブランド

(5)

子供服 JENNI(ジェニィ ジェニー)

(31)

子供服 ハッカキッズ

(52)

子供服 F.O系 プチジャム セラフ アプレレクール

(19)

子供服 アースマジック

(39)

子供服 スーリー

(196)

子供服 ジルスチュアートNY・バービー

(47)

子供服 ダディ・ムージョン 他(丸高衣料)

(8)

シルバニアファミリー

(25)

靴・靴下・帽子…etc 小物系

(10)

ギフト

(2)

食器

(1)

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

カレンダー

2018年11月15日
XML




11月1日、ウルトラポイントバックの日に、キッズ ピピさんにてポチした、KPのウィンターフェアのお買い物です。



・KP フラワーmimi切り替えトレーナー(グレー110)
No.132011N0-31 綿100% 中国製
本体価格 5900円+税

・KP シンデレラmimi裏起毛トレーナー(サックス110)
No.132001N0-17 綿100% 日本製
本体価格 6200円+税

・KP オリジナルブランケット シンデレラmimiちゃん
ノベルティ 非売品



全部、どれも、全て可愛いです~!目がハート

トレーナーのサイズを、120にするか迷いましたが、110にして正解でした!
KPのトップスは大きめなことが多く、今回買った2枚も、112cm・19Kg(小学1年生)の花子が着て、袖丈も着丈も身幅もちょうど良かったです。
特に、シンデレラトレーナーは、来年も着れそうな感じにゆったりでした。

ただ、どちらのトレーナーも伸縮性があんまりないので、大柄なお子さんだと、袖とかきついかもしれないので注意です。

バックスタイル。


シンデレラmimiトレーナーはシンプルですが、フラワーmimiトレーナーは、うしろもバッチリ切り替えです♪
ブランケットにも、シンデレラmimiちゃんがギリギリいてくれました(逆さまですけど)

ブランケット全体図。


広げたらさすがに余裕でmimiちゃんいるでしょう、と思ったら、こちらもギリギリでした泣き笑い
ホント、総柄運がないんですよ~雫
でも、評判通り、手触りスベスベで、持ち運びにも便利だし、ゲットできて良かったですスマイル

フラワーmimiちゃんトレーナーは、真ん中のいい場所にmimiちゃんがいてくれました。


トレーナーと書いてある通り、無地部分は、一応、裏毛素材ですが、すごく薄手でほぼロンTです。
コーデュロイ生地の部分も薄手なので、春先まで長く着れそうです。
デザイン、コスパを総合すると、今季買ったトップスの中で、一番好きかも目(勿論、みんな違ってみんないい、なのですが)

シンデレラmimiちゃんのアップ。


文句無しに可愛いですダブルハート
実はあんまり花子に似合わない色なのですが、親子で協議の結果「シンデレラはブルー」と決まったので止むなしです(笑)
こちらは、裏起毛ですごく暖かそうなトレーナーです。

あとは、シンデレラスカート……どこかで手に入る機会があればよいのですが……。


セールで手に入るなら、140か150でも良いですから~(ハイハイ)



キッズ ピピさんは、ケーピーとトロワラパンのブランケットが品切れで、ケーピーボーイのブランケットとスノードームはまだあります。

KIDS-STYLE ホアシさんは、トロワラパンのブランケットのみ残っています。

子供服かんさい楽天市場店は、元々、ケーピーのブランケットのみ取り扱いですが、現時点でまだ6個も残っています。


我が家は、これで、今度こそ、今季のプロパー購入は打ち止めにします。
スノードームは欲しいですし、お洋服も狙っているものがたくさん残っているのですが、あと一ヶ月でプレセールが来ますし、せっかく買った新作が、まだまだタグ付きの状態なので……雫
(シンデレラスカートの黒が、ピンポイントでお得に買える機会があったら、話は別です!)

ちょっとプロパーで買い過ぎたので、30%OFFはスルーして、50%OFFから参戦しようかなあ……とかなんとか、今から常時考え中です(仕事しろ)

KPは取扱店が多いので、半額待ちしても、何かしら手に入るんじゃないかと楽観視していますうっしっし





ちなみに、今日は15日なので、楽天カードのポイントアップの日で、さらにDEAL+5%アップもあったりします。




キムラタン楽天市場店さんの、ビケットのDEAL35%ポイントバックに激しく惹かれますが、年内はもう服を買わないと決めたので、頑張って見送ります。


……と思いましたが、元々プチプラなネットオリジナルビケット。
ロングスパッツが「918円→597円
コートが「2700円→1755円とか、
アンビリーバボーな価格なので、やっぱり日用品枠として買ってきます!


Rakuten BRAND AVENUEさんと、Rakuten BRAND AVENUE Kidsさんで、スーリーがDEAL25%ポイントバックで、最大4000円OFFクーポンが出ているのも激しく(中略)ですが、こちらは日用品にカウントするには、ちょっと無理がある……かしら……?(知らんがな)


普段使いのトレーナーと、お出かけ用のワンピースが欲しいんですよねえ……。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月08日 13時58分59秒
[子供服 KP(ニットプランナー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.