--当サイトはアフィリエイト広告を利用しています--

■
祝!ヴィッセル神戸勝利!エントリーで全ショップポイント2倍!

■
エントリー&条件達成でもれなくお買いものパンダのお皿プレゼント!

■
【Rakuten Fashion】エントリー&条件達成で+5%ポイントバック

■
Rakuten Fashion PREMIUM DAYS エントリーでポイント最大10倍!

☆
FASHION SPECIAL FAIR|最大20%OFFクーポン

☆
おせち特集 対象ショップ限定最大2,026円OFFクーポン
夏休み終了まであと3日~!
指折り数えて待っています
太郎(高1)は相変わらず明け方までスマホゲーム三昧で宿題をやる気配が全くありませんが、ヘタに刺激して「じゃあ学校行かないわ」とか言われたら(そしてホントに行かなかったら)とっても困るので、もう何も言いません……orz
もうほっといて、私は私で何か楽しいこと考えて過ごします。
そう!(何)
今日スーパーに行ったら、早くも色んなメーカーから栗やお芋のお菓子がたーくさん出ていて、お買い物も食べるのも今から楽しみですー!
春夏はメロン活動に明け暮れましたが、秋冬はイモ栗お菓子ハンターになります
メロ活の、栄えある?ラストを飾るのはコチラ!
柳月の三方六のメロン味です
コレ、三方六の数ある季節限定フレーバーの中で、パンプキンと1、2を争うくらい好き

見た目もめっちゃ可愛いし、生地がしっとり、メロン感たっぷりで、ウマウマーなのです
しかもお安い!
個包装の「小割」もあります
今季は、メロン味のアイスやお菓子をたくさん買いました。
■
🍈メロン味🍈のアイスが大好き♪
■
🍈メロン味🍈のお菓子が大好き
はま寿司のさわやか2色のメロンパルフェも食べました。
タリーズのメロンヨーグルトスワークルも美味しかったです
カスタム無しとカスタムモリモリで2回飲みました
栗でも芋でもないけど、新作のバニラアフォガートシェイクも、涼しくなる前に飲みたい~
楽券もポチったし、
夏の福袋のドリンクチケットもあるので、しばらくは手出し無しで楽しめそうです
芋栗のお菓子はこのへん見かけました。
これらはトーゼン購入予定だし、他に出ている芋栗のお菓子も全て全部もれなく欲しい。
出来ればスーパーでお安く買いたいです
楽天リーベイツ