【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年05月10日
XML
カテゴリ:教職免許
今年は、4日連休でしたね。
一日目、ウルトラマンショーと姪のバレエの発表会。

あんなにも愛してるウルトラマンなのに、メビウスが入り口で握手をしてくれようとすると全力で拒否。
「あんな大きいウルトラマンは嫌やねん・・」とのこと。
そう!?大きい??身長180センチくらいでしたが?
ウルトラマンの身長ってたしか45メートルだったはずですが??

ショーも、ウルトラマンがしゃべった時点で、
「なんであんな声なん??」といきなり落胆モード。
しかも、バトルシーンは怪獣が嫌だからと途中退場。

親として超不完全燃焼でした。

姪は、今年で3年生。
結構ちゃんと踊れてて大きくなったなぁとびっくり。

しかし、前日当日とまる2日リハーサルだったらしいです。
発表会のパンフは1000円。
なんか、子供のお稽古事の親の大変さを感じました。

あとは、兄夫婦とその友達とたこ焼きパーティとか、潮干狩りとか。

で、休み明け3日間、動物度が休みでアップした子供に振り回されっぱなしでした。

昨日は舞子ビラで先生達との食事会がありました。
ほんと、先生達の人間力に圧倒されっぱなしでした。
やっぱ、人にものを教え続けてる人って、個が強烈にある人が多いです。
自分の人間力の弱さがちょっとなさけなくもあり。
ほんと、人生一生勉強だよなぁと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 20時13分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[教職免許] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sirokuro cat

sirokuro cat

お気に入りブログ

バカネコ日記 海獣トドさん
子育て日記☆ @波@さん
ザオルギ日記 ざおりんさん
ちょっと休憩 ときあさぎさん
育児論 いく☆なみ篇… いく☆なみさん
ひ び の ち い さ … タヒチとココアさん

コメント新着

 ありません@ レス 挿入できるよ(人・ω・)★ http://jn.l7i7.com/
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/e6-yun2/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.