103136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこ団子♪ねこベッド♪ねこソファ&2わん♪な毎日

ねこ団子♪ねこベッド♪ねこソファ&2わん♪な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこねこ缶々

ねこねこ缶々

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
*** 涼と朱右とワン… ふみお・涼・朱右さん
バカネコ日記 海獣トドさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
四葉のクローバー あっこ8346さん
 アメショのぴーたん Bluesetteさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年03月25日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日はとても気持ち良く晴れています。

皆ベランダに出て日向ぼっこしています。

くぶ(♀1歳9ヵ月)は何度注意しても、
干してあるお布団の上にのぼります♪

こま(♂もうすぐ4歳)と、じーま(♂もうすぐ3歳)は、
ベランダに出してある葉っぱを食べるのが大好きです。

ちゃま(♀もうすぐ4歳)ちぽ(♂もうすぐ4歳)は、
すごい勢いで追いかけっこをして遊んでいます。

時々、くぶが参加します♪



私も、こんなにお天気が良くて明るいと気分が良いし、
何よりも皆が元気だと、本当に嬉しいです。



久しぶりに楽天広場に来ました。

それが理由では無かったのですが、
日記をお休みしている間に色々ありました。

悲しいこともありました。

とても悲しいこと。



それから、とても心配なこと。



でも、日々のこと、家のこと、お仕事、頑張っていましたよ。

今日はお天気が良くて、心が明るくなったので、
日記を書いてみようと思いました。



コメントを頂いていた、Bluesetteさん、happymintiaさん、あっこさん、
本当にありがとうございました。

お休みの間に訪問してくださった方、ありがとうございました。

まだすべてのことを記す元気がありませんが、
日記は続けたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

ゆっくり伺わせて頂きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 11時11分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X