311785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白魔堂あかや*Information Page*

白魔堂あかや*Information Page*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

天秤座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

としきぴ堂 としきぴさん
++inakamiso++ ☆miso☆さん
パンプキンのシルバ… パンプキン69さん
しおの小部屋 shio♪さん
終了しました velvet-dさん
作る楽しみ♪ さら3871さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Profile

あかや

あかや

2008.02.02
XML
カテゴリ:新作発表
今日の新作は2点、誕生石のアメシストです。
画像は、カラーチェンジアメシストを使った、ペンダントヘッド。

1760head

0.9mmの太いワイヤーで、しっかりしたジュエリー風。
左右対称っぽく作ってみました。

左側はカラーチェンジの色見本。
こんな感じに、普通の白色蛍光灯を当てた色と、
ペンライト(電球色)とで、色が変化します。

仕入れ元から聞いた話によると、
これは、ちょっと昔のアフリカ産のアメシストで、
「天然」で色変わりするのは現在は産出量が少ないのだそうです。

だから、ちょっとレアなのです。

SHOPには来週金曜アップになります。


ショップ掲載前のお申し込みも、受け付けております。
この作品の詳細や他の作品につきましては、白魔堂掲示板の新作発表をご覧ください。

白魔堂掲示板★新作発表13★
PC版 URL:
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=31451&tid=8734192&mode=&br=pc&s=
携帯版 URL:
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=31451&tid=8734192&mode=&br=m&s=






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 13:49:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X