000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白魔堂あかや*Information Page*

白魔堂あかや*Information Page*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

天秤座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

としきぴ堂 としきぴさん
++inakamiso++ ☆miso☆さん
パンプキンのシルバ… パンプキン69さん
しおの小部屋 shio♪さん
終了しました velvet-dさん
作る楽しみ♪ さら3871さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar

Profile

あかや

あかや

2012.02.10
XML
カテゴリ:ショップ更新関連
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*☆
今週の新作です!

■今週の新着■
今週はいっぱ~い♪

アウィンのリクエストがあったので3点作りました。
1点はリクエストしてくださったお客様の元に旅立ちました。
アウィンの在庫はこれで終わりです。
それと、品切れていたライトブルーアパタイトの原石作品。
他はアミュレットの天使の鍵です。

★No.2707★アウィン・エルフのヘッド(sold out)
★No.2708★アウィン・エルフのヘッド
★No.2709★天使のミニロッド・アウィン
★No.2710★ライトブルーアパタイト・エルフのヘッド
★No.2711★ライトブルーアパタイト・リバーシブルヘッド
★No.2712★高次存在への天使の鍵
★No.2713★静穏の天使の鍵
★No.2714★言霊の天使の鍵
★No.2715★内なる子どもの天使の鍵

2709r.jpg

★No.2709★天使のミニロッド・アウィン
この小さなアウィンが、うちにあるヒマラヤシンギングの一番小さなものとぴったりでした。

2714r.jpg

★No.2714★言霊の天使の鍵
鍵の作品名には石名ではなく、アファーメーションとしてそれぞれの意味を入れることにしました。
何の石を使ってあるかは、ショップでご確認くださいね゙d(・ω・*)

■お知らせ■

2月の誕生石セール開催中ですが、15日から来月のアクアマリンも開催になります。

☆★誕生石SALE2月★☆アメシスト
◇アクセサリー
PC版はこちら  携帯版はこちら
◇アミュレット
PC版はこちら  携帯版はこちら

☆★誕生石SALE3月☆★アクアマリン
◇アクセサリー
PC版はこちら  携帯版はこちら
◇アミュレット・標本
PC版はこちら  携帯版はこちら

◎次回楽天ブログ更新予定/2月17日
◎発売予定石名/天使の鍵、他

PC版の扉ページで発売前に作品画像をご覧いただけます。
携帯版は扉に石名で発表しています。

ツイッターでフォローしていただくと
最先端リアルタイム情報が入ります。
ツイッター

<楽天プロフィール始めました>
こちらはツイッターとシルバーワイヤーの天使たちのシェアを表示しています。
楽天プロフィール

皆様のご来店をお待ちしております♪

はんどめいどアクセサリー★白魔堂★
PC版 http://tosikipi-akaya.ocnk.net/
携帯版 http://tosikipi-akaya.ocnk.net/mobile/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.10 11:18:55
コメント(0) | コメントを書く
[ショップ更新関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X