815537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらりん HOUSE

きらりん HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふくちゃん9084

ふくちゃん9084

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

4月23日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

パパとママの宝物 nisenorachanさん
笑ってたフシギダネ… コリンク☆彡さん
日常のオタクごと がっちょのおいたんさん
Happy Days かお・はるママさん

Comments

だき@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!! え、さーびすえーすは?
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ エースをねらえ!!(02/05) まっじすか!? これは!? いよいよ大物…
だき@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~ そのまま娘さんにエースを引くまでいかせ…
haine919@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) こんばんは。 よかったですね、引きがよく…
よっち~ず@ Re:ワンピース一番くじ~熱き絆編~(01/24) 娘さんやるなー 画伯!!出番なくてよかっ…

Freepage List

Headline News

2011.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは! ふくですスマイル

今日は 朝から すごい暴風雨でしたいなずま雨ほえー

早く 梅雨が開けて欲しいですね・・・・・。ショック 暑いのも いやだけど雫

 さて もうすぐ 夏です晴れ 夏といえば 毎年恒例の 集英社 極悪キャンペーンショック

いつも いつも 泣かされ続けほえー もうその手には乗るもんか失敗!と 固く誓いぱー

・・・・・・。雫 誓ったのに・・・・・。涙ぽろり

 

20110512022754.jpg

 今年も やっちまったよ。わからん

いつものごとく 店員さんが 上から順番に とってくれぱースマイル

それじゃあ ダブルよ(;゚Д゚)! と心の中で 絶叫ほえー

車の中で ふく娘と開封してみたら まさかの だぶり泣き笑い泣き笑い

「 後 2冊買ってくるマラソン!」 と 店に戻ろうとする ふくを、ふく娘が止める!失敗!

「やめときなってバイバイショック また ダブるよわからん」 と ふく娘

結局 本日は 娘の言うことを聞き 撤収車左矢印老いては 子に従い泣き笑い

今回は コンプは 難しいので せめて ナミすわんと、ゾロだけでも泣き笑い

皆さん だぶったら 交換 よろしく哀愁・・・・。ぱー   by トシちゃんわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 22:21:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.