201351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

引っ越しを機にブログを開始したshirokakaです。
数年ブログ更新に空白の期間がありましたが、なんとその間に息子が誕生!
現在、夫と私、そして猫のshiroと4人で暮らしています。
インテリアに興味あり。子育てや、お家の事、備忘録として綴ります。


ランキングに参加しています

応援のほう宜しくお願いします

クリックして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お気に入りブログ

いつものお手入れに… ひより510さん

marosu no nikki ゆずまろすさん
Ducks Home 0730m_mさん

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2020.02.17
XML
カテゴリ:その他
​​​​お久しぶりの更新となってしまいました。

ラスト更新が2014年4月、6年もの年月が経っているにも関わらず

アクセスしていただいて、感謝です。ありがとうございます。

​​この間に我が家には、変化がありまして。。。

​嘘みたいなホントの話。。。​

そうなんです!子供が生まれました!


​しかも


結婚して十数年目。




誰もが耳を疑う「はっ?ホント?」 親にも言われました(笑)

ですよね・・・みんな諦めていましたから。

もちろん本人の私達も。





子供が生まれた事もあり、ブログ名もちょっと変化の「+」を付けて

心機一転、大好きなインテリア、愛猫、子育て、日々の備忘録として再開しました。

ボチボチの更新となりますが、また宜しくお願い致します。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.17 16:58:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.