148806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

良い接骨師会と柔道整復師会の選び方・探し方

2011.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スイッチオ~~ン!パート2

は、52名参加の大懇親会です。
セラピストフレンズのココもすごい!

7時間ものセミナーにも関わらず皆さん元気で
今回も50名以上参加の懇親会なりました!


ido21.jpg
整骨院業界の未来は晴天なり!


ido22.jpg
セミナーのテンションのまま懇親会突入です。

ido23.jpg

この時、時間は23時セミナー開始から9時間半経過!すごい活き活きしてます。

ido24.jpg

隠し撮り
福田社長・相澤さんは、セミナー開始の2時間前にはスタンバイしていたのでこの時間で11時間半も頑張っています。
感謝です!本当におつかれさまでした。

ido25.jpg

佐々木先生 太田先生 松島先生 平川先生 石塚先生 鈴木先生 お疲れまでした。
石塚先生の13Hz時に撮影してすみません!

ido26.jpg
川杉先生  倉坂先生 ありがとうございました!

ido27.jpg
私と辰巳先生
山倉先生と真八先生で最後にスイッチONではなくピース! 

多くの先生がたとの出会いに感謝しております。


院長先生とスタッフで参加された院長先生のスピーチでは、もらい泣きしてしまいました。

スタッフの方々が院長先生にセミナーに参加させて頂いた事に感謝している姿

院長とスタッフの温度差がセミナーを通じ想いが一つになり、感極まる院長の姿に感動しました。


このブログを見ている院長先生は
是非、次回の4/24開催 スイッチONセミナーにスタッフと共に参加する事をオススメします。

あのスピーチの時は本当に目頭が皆熱くなりました。


私もスタッフがいる整骨院様が羨ましくおもいます。
ですが、今回は皆さんが「IDO」なので、私を見かけましたら迷わず「スイッチON!」入れちゃってください!
間髪入れず返します。グッド

今日の朝電話の挨拶にて、尾林先生と福田社長は電話を取ると同時にグッド入れてくれました。
ありがたいです。 

皆さんも宜しくお願い致します。
今後もセラピストフレンズ広報として頑張ります!



追加で前夜祭風景

実は前日の土曜日に、鹿児島から参加頂いた、伝説の300人整骨院
宮下先生 山倉先生 平川先生 真八先生と前夜祭?を新宿で行ないました
idozen4.jpg
上から
宮下先生 鈴木先生 松井 小野岡先生
真八先生 山倉先生 福田社長 平川先生 川杉先生
楽しい時間をありがとうございました!


idozen1.jpg
笑顔道グループの皆さんです。お誕生日おめでとうございます。
idozen2.jpg
鹿児島からお疲れ様でした!
山倉先生 真八先生 平川先生
idozen3.jpg

伝説の宮下先生 撮影が下手ですみません。
ホームページはスイッチON!で頑張りますのでよろしくお願い致します。



整骨院専門ホームページ作成は治療家システムサービス

chiryokass-header.jpg
詳しくは、オフィシャルサイトへ!







最終更新日  2011.02.23 02:54:01

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

サイド自由欄

fb_05.png

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.