1945938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四つ葉日記2

四つ葉日記2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

すがやん93

すがやん93

カレンダー

お気に入りブログ

レベルが上がったの… New! 雷神の弓さん

西田のそろにっき。 西田3706さん
てまさま ぷらす。 Mariyaさん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん
そらそうよ ホルモン兄貴さん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
マンモス哀れな悪魔… THE・Oさん

フリーページ

カテゴリ

一般

(309)

検証

(4)

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月21日
XML
カテゴリ:一般
唐突に出してくるな~
スキル修正、

烈火、DTはテス鯖でやってたけどアップデート前日の19時にいきなり姫の武器変身ボトル投げもできなくなるとか。

まあ、決戦鯖であれだけゲームバランスぶっ壊してたら運営にさすがにこれはねーわって思われちゃったのかなぁ
まあ確かにほぼノーリスクで攻撃できるのは他職から見ればおかしいだろ
ってなる気もする

バランス考えるなら別に武器変身ボトル出来ていいけど
武器変身時間の短縮+武器変身のCT付加でバランス取れるんじゃね?

まず、武器変身の変身時間が長すぎるんだよw
10分以上変身していられるから、普通にGVしても姫の姿を見れるのはあって1~2回程度ってのがそもそも非道い原因の気がする。

変身時間の変更か、CTの付加、どっちか付けるだけでもある程度バランス取れるんじゃね?

そもそもウサギ変身とかスキップジャンプとか逃げる方法あるし。
ウサギは緊急回避にならんけどw

でも、ここまでいきなり仕様変更されるとさすがにやってる人は萎えるのでちゃんと事前告知しようよ。
さすがに前日は非道いってw

あと、スキル見直すならRS指で崩壊したSLvに関連する異常ちゃんと見てーw

魂明らかにおかしいってえええ
スキル200超の環境なんて絶対検証してないからバグ出まくってるじゃんん
いや、バグかどうかは知らんけどね。


■2倍DAY
840.png

840になりました!
これで一応目標の剣は装備できるLvになったので後はマッタリ新規狩場を様子見。
1日クエとか限界突破クエにどれくらい時間を割かれるのだろうか…<>

白鯖の荒れっぷりが非道いらしい・・・
独占だあーだこーだで揉めてるようです
緑はある程度貞操が保たれてたかなーと思います、こういう所は過疎の長所かな、


■メシウマ
30%.png

見事に消滅wwww
30%なんてなかったwwww
これすでに3回目だけどもちろんダメだったwwwww
たまにはプラス域で終わってくださいよおおお尾おおおおおおおおおお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月22日 01時33分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.