073631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

彩りのある暮らし~転勤族妻のアクティブライフ~《大阪編》

PR

楽天プロフィール


★じゅん★さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
楽天レシピ  海外旅行  インテリア  ヨガ  北欧雑貨 

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

お気に入りブログ

毎日に幸せエッセン… すすき。さん

サイド自由欄

ランキング参加中です♪
以下のカテゴリーの人気ブログがご覧になれますヾ(^▽^)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

人気ブログランキングへ
ライフスタイルブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.28
XML
カテゴリ:おでかけ
3月6日(土)、大阪ミナミの道頓堀橋のすぐ側の商業施設『ラズ心斎橋』に、
スウェーデン発のアパレルブランド「H&M」がオープンしました。

今回は関東3店舗(東京・横浜・埼玉)に続いて、関西初出店という事で、
初日の大行列をTVで見てただ傍観している私でしたが。

偶然、オープンの翌週にミナミに用事があったので、ついでに寄ってみました。

久しぶり!!道頓堀。
大阪といえばココといういぐらいのお決まりの場所ですねぇ。

2.jpg


かに道楽の左側にある道頓堀橋から見上げると、すごく目立つ所にありました。

DSCF4339.JPG



そして入り口から道頓堀川沿いまで続く大行列・・・
ざっと100mはあると思われます。

3.jpg

これを並ぶのかと思うとゾッっとしましたが、
次の予定まで時間があったので、とりあえず並んでみて、
進まないようならあきらめようと並んでみました。

客層は、10代後半~20代前半がメイン。
私はかなり浮いてる~。 いや、まだイケル!?

ポツポツと40代~50代のグループも見かけました。
自分用??家族へのおみやげ?もしや、並びたいだけ??・・・なんて考えながら待っていると、
意外と早く進んで、20分程で中に入れました。


入り口には警備員さんが。厳戒態勢。

DSCF4342-crop.JPG


ラズ心斎橋は、地上7階建てのビルで、売り場は3フロア。
1~2Fがレディス、3Fがメンズ。

今年のトレンドは、マリンテイストだそうです。

1.jpg


サイズ表記は、日本より1~2サイズ大きいようです。

DSCF4349.JPG


中に入るなり大混雑で、ゆっくり見る暇もないぐらい。
フロア面積は狭いし、レジにもフィッティングルームにも人が並んで、
なかなか思うように進めませんでした。


行くなら、もう少し日が経って、落ち着いてから行くべきでしょうね~。


確かにリーズナブルな価格で、色も豊富だし、
気に入ったものがあれば、まとめ買いにはいいと思う。

けど、生地が安っぽく見えたし、デザインもちょっと古かったような・・・。

まだ日本人向けではない気がしました。
でも、低価格というのは魅力。これからに期待ですね星


         コーヒー   ピンクハート   コーヒー   ピンクハート   コーヒー


ランキングに参加しています。ぜひ応援クリックお願いしますさくら

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ人気ブログランキングへ







最終更新日  2010.03.28 11:17:37
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.