4784079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2012年01月25日
XML
カテゴリ:モニター
まいどおなじみ お試しネタです。

今回は 株式会社トラスト健康総研さんの

トラストフーズ ローヤルゼリー「王乳の力」です。


ローヤルゼリーってよく聞きますが これまで興味はなかったんです。

しかし・・・

もうすぐ40歳となり さすがに疲れが取れない体になってきました。


そろそろお世話になることになるかも・・・・

そこでお試しです!


「 ローヤルゼリー 」って聞くと、どんなイメージがするでしょうか?

甘くておいしいハチミツの高級品?ぶるるんゼリーのよう?女王バチが出すハチミツ?

ローヤルゼリーはハチミツではないんです。

それに、ハチミツから抽出するものでもありません。

ローヤルゼリーは、「 ローヤルゼリー 」という固有の食品です。

ゼリーとは言っても、あのプルプルしたゼリーのようではないんですよ。


ほのかに黄色がかった乳白色で、どちらかと言えばネバ~トロ~とした感触です。

ローヤルゼリーは、女王バチが出すハチミツではなく、働きバチが出す分泌物なんですよ。

ローヤルゼリーだけを食べる女王バチは、驚異的な生命力を持っています。

働きバチの約40倍も長生きし、体の大きさも働きバチの2~3倍。

さらには毎日毎日2000個以上も新たな生命を生み出し、卵を産みます。

このパワーの源、生命力の源がローヤルゼリーなんです。

ローヤルゼリーがパーフェクトフードと言われるのも納得ですね~



実際にどんな栄養素がローヤルゼリーに含まれているかといいますと

分かっているだけでも、アミノ酸を始め、40種類以上の栄養素が含有されているんですよ。

中でも、アミノ酸はわたしたちの体の土台とも言うべき栄養素です。

タンパク質を形成している約20種類のアミノ酸がなければ

わたしたちの体を維持することすらできません。

そのうち、9種類のアミノ酸は必須アミノ酸と言われ

体内で十分に合成されないので、意識して食べ物から摂取する必要があります。

なんと、ローヤルゼリーには、わたしたちの体が必要としているアミノ酸の全種類がそろって

いるんですよ!

それに、ローヤルゼリーは特にビタミンB群が豊富なんです。

ビタミンB群は全部で8種類あるのですが

ローヤルゼリーにはこの8種類すべてが含まれていますよ。

ちなみに、ビタミンB群8種類は

ビタミンB1、B2、B6、B12、それと

「ビタミン」という名称はついてなくてもビタミンB群である

葉酸、ナイアシン、パントテン酸、ビオチンです。


とまあ 難しい話はおいといて

飲んでみりゃわかる!


幸い 現在風邪を引いてます!


ということで

食べて?飲んでみよう!


FxCam_1327397600917_R.jpg

こんなパッケージに入ってます。


一袋に20粒入りで 一日2~3粒ですので約10日分みたいですね。


袋を開けると


FxCam_1327397657574_R.jpg


こんな 白い錠剤が入っています。


飲みやすさは 普通かな?


表面のコートは甘い系。


苦にならず栄養補給はできると思いますよ。


これですばやく風邪が治ったら 合格です!


健康食品・サプリメントファンサイト応援中

にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 18時29分07秒
[モニター] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.