4782933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2019年02月19日
XML
テーマ:DIY (3176)
カテゴリ:
夜勤明けですが

Yさんがタイヤ交換にくるんで

慌てて帰りました。



19インチ 45扁平は初の試みなんで

楽しみです。








家に到着したらYさんもちょうど到着されました(*^_^*)




おひさ〜〜〜〜




最近 一緒に釣りにも行かないので

ほんとお久です。




早速タイヤ交換です。



とりあえず エアバルブ交換とビード落としは

すぐに完了。





タイヤを外しますが・・・・・・・



外れません(T_T)




全く外れない。



リムが全く伸びないです。



二人がかりで力を入れてもダメ。







結局 グラインダーでタイヤを切りました。



これは・・・・



はめられるのか・・・・・・



なんか


雲行きがあやしい・・・・・・




やばい気がする。




とにかく これまでやってきたタイヤと

まるで違います。




はたして・・・・




タイヤを組み始めます。


最初はすんなり入りました。





あとが入りません。



鉄の棒も折れるほどタイヤが強い!



要領が悪いのでしょうが・・・・



3時間頑張りましたが

諦めました(T_T)





お世話になってる車屋さんに

電話すると そちらでもチェンジャーにはまらないとのこと。



なので


タイヤ屋さんに持ち込みました。



そしたら30分で終了。




どうも19インチから難しいらしく

組み付け工賃も上がるとのこと。




なんとかはまったんでよかったですけど。




う〜〜〜ん


今回は大失敗。



もっと練習しないといけません。




にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月19日 08時02分26秒
[車] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.