4784064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2019年09月11日
XML
テーマ:DIY (3179)
カテゴリ:DIY
さて


手動タイヤチェンジャーの改良用に

アッパーマウントを買っていましたが

取り付け用の鉄骨が 肉厚の関係で

近所のホームセンターで手に入らず

ネットで買うことになりました。





丸パイプを買ったんですが










2本です。


2mm厚で 長さ調整ができるように

差し込んで使うのですが

ネット上の数値で判断したので

ちゃんとはまるのか?



心配だったんですよ〜〜〜〜〜













見た目はいい感じで 上手く行きそうですが・・・・





はめてみます。













よっしゃ〜〜〜〜



ドンピシャですよ!



アッパーマウントも仮止めしてみましたが

組み合わせは完璧。




あとはこいつらを溶接するのに

強力な奴が必要。





そこで 


注文している溶接機が必要だったんですね〜〜〜





到着したら 作業します。





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月16日 00時01分54秒
[DIY] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.