4783889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2019年10月29日
XML
カテゴリ:カー用品
さて


水アカシャンプーですが

最近はもっぱら ナフコ印のシャンプーです。



ちゃんと落ちるし 安い。




しかし



スポンジに適量つけて 洗うだけなんですが

量が結構必要になる。




量を使うと買う頻度が増えるので 高くつく。




なので


スプレーにしようとしたんですが

ボトルが大きくて スプレーの先が合わない。





ということで


空のボトルに移して使うことにします。














こちらのソフト99のスプレーの空に

移し替えます。






私は忘れっぽいので ラベルも移すことにしました。












こんな感じ。




ちなみに 満タンで2回分くらいはあるようです。





早速テスト。






右のフェンダーを軽く水拭きして スプレーします。



それで拭き上げると












いまいちわからないか〜〜〜〜〜




綺麗になります\(^o^)/






しばらくこれでやってみようと思います。





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月29日 21時36分37秒
[カー用品] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.