4784273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2021年10月18日
XML
テーマ:DIY (3180)
カテゴリ:DIY
最近ガレージでタバコを吸ってると

釣りの餌のにおいがしてました。



いつもタバコを吸うところの横に

餌用の冷凍庫があるので仕方ないな~~


なんて思ってたんですが・・・・




今日は冷凍庫から水が垂れている。



よく見ると扉が少し開いています。




なに~~~~~~



なんで開いてんの~~~~



おもむろに扉を開けると


完全に上二段の餌が腐っています(T_T)



下のほうはその溶けた水が固まって

扉が氷で押し出されたようです(^^;)




上の段の機能不全かな?




よくわからないけど とりあえずどうにかしないと。












なんとか引き出しを全部取り出したよ(^^;)



そしてハンマーで氷を砕きまくり。




なかなか大変でした(^^;)




引き出しを全部洗って 腐敗したものは破棄。




下のほうのエサは大丈夫だったんで戻しました。













とりあえずこれでよい。




上の段の引き出しは氷専用にして

エサは下で冷やして様子を見ます。





にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月19日 18時43分02秒
[DIY] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.