さて
朝いちばんで 今日はマップランプを仕上げます!
昨晩考えたことを実行するぞ!
というのは
室内灯のパネルですけど
どの配線を追っても 常時プラスなんですが
なんと
電球の接点だけは プラスとマイナスになってる!
テスターでも確認しました。
なので
電球の接点からリレー用のスイッチ電源を取ったら
いけるんじゃないかと。
早速やってみました!
そして配線。
やりました!
ばんざ〜〜〜〜〜い\(^o^)/
減光はしないけど 室内灯と一緒にちゃんと一緒に切れます!
昨日は何だったんだ(^_^;)
今日は長くなることを想定して
朝早くからやってるんですけど
30分位で終わってしまったよ。
いや〜〜〜〜〜
朝から気分がいい(^o^)
詳しい作業は ユーチューブの「チャレンジ万歳」で
紹介しますのでご覧ください。
さあ
今から何しよう〜〜〜〜〜
にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村