オタギャルのテレビアニメを予約録画しようとしたら
録画できない・・・・
仕方なくHDDを確認すると・・・
チェックランプがついてない。
??????
まさか・・・・
その後 PCにつないだりしましたが
認識もできず(T_T)
壊れたようです。
くそ〜〜〜〜
高いのに〜〜〜〜〜
仕方ないので注文。
これではやくオタギャルを見たいです(^_^;)
※私はリビングのテレビはほぼ使ってないのでね〜〜〜
にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村