午後からずっと 掃除と料理してました。
そしたらもう夕方ですよ〜〜〜〜
一日が早いね(^_^;)
困ります。
で
夕方ですが洗車を。
よし
バッチリだ。
最近 シリコーンの原液が高騰してきてるので
スプレーを使っています。
それでも変わらずやれるので しばらくはスプレーで行こうと思います。
とにかく安いので〜〜〜〜
にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村