さて
午後からは筋トレと家事と料理で終了しました(^_^;)
動画編集もなんとかやったけどね。
で
料理に新たなアイディアが。
おかずを盛り付ける手間を省くため
パックにしたらいいかも。
実は以前 そんなアイディアがありましたが
ダイソーで買い物してからそのままでした(^_^;)
こんな感じで〜〜〜〜
ご飯をチンして 味噌汁のお湯を沸かして
おかずはタッパーで4種類食べられる。
弱点は 生野菜を入れると暖められない(^_^;)
それでも美味しいけどね〜〜〜〜
大根の煮付けも美味かったです〜〜〜〜
にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村