さて
朝から娘を送迎し
そのまま実家へ。
昨日塗装していた手すりを設置に行きました。
とりあえず 現場合わせで長さをカット。
手ノコジグが役に立ちますね〜〜〜
で
固定金具を取り付け。
もう完成ですけどここで追加作業が。
なんだか物を置くカウンターを買ったみたいで
組み立てを依頼された。
まあ
電動工具があればあっという間ですけどね。
今日は29度と暑かったんで 少しつらいですが(^_^;)
ということで
完成です。
あ
本来の目的の手すりの設置。
これでよし。
既存の手すりからのつなぎができました。
こんなことになるとは 子供の頃には
考えもしなかったけどね〜〜〜
まあ とりあえず両親からも感謝されてよかったです(・∀・)
にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村