172529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シルエイティ〜ン

シルエイティ〜ン

Calendar

Favorite Blog

『こはう日記。』 (・公・*)こはうさん
リーフのRED日記 リーフリットさん
スナチ劇場(仮) snatch5974さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

Comments

シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) しゅうゆさん コメント気づかなかった꒰⁎…
しゅうゆ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) うわあ・・すげー出遅れたわ・・RSはINし…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん ありがとう╰(*´︶`*)…
チョコマッシュ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) とりあえず お誕生日おめーーー!とか そ…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん 書き直しおね╰(*´︶`…

Freepage List

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2007.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風旋露天3.JPG



ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ



本日でBKD♪の活動終了でございます(´・ω・`)


ドラキンとバトル一家の合併G・・・すごい楽しかったです(*´∇`*)

GV参加人数も、GメンのIN率も非常に高く、活気あるGでした^^





ラスGV.JPG



ラスGVの結果でございます^^

今日は久々に死ぬ事なく、剣士さんとタイマン??・・・・横に武道さんいたww
で死にかけたくらいで、平和に終了しました(*゚▽゚)ノ

あの剣士さんいつも勝手にこっそりタイマン挑むんだけど強いわ・・・・

フルヒ何個消費した事やら(;´▽`A``


私的には、せっかく紋章も出来たんだし、このまま続けたかったのですが、ドラキンも一家も
待ってる人がいる、戻るべき場所があるって事で終了です・・・・


早々とドラキンへ戻った人、一家に戻った人、色々ですが、一家はこの先GVなくなります。

なので、GVしたい一家Gメンは、ドラキンへ移籍しました。。。



居酒屋さん、長い間GM。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


って事で花火ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



花火.JPG




ちなみに、私の移籍は未定です。。。。。。


一家へ戻るつもりだったのに、この状況・・・どこに行こうか、何をしようかも決まっておりません。。(´・ω・`)



とりあえず、計画通り、運の数値をあげました!!


ロガさんに相談して、アドバイスもらいながら、設定したステはこちら・・・・








ステ披露.JPG




ステ初公開(´ω`)



健康固定にして、力と運と上げて、敏捷は剣装備の為LV分・・・・・


早速狩りに行ってみましたが、宝箱にアボーン(´;ω;`)


うっざくなってやめました(^ω^)


とりあえず、このまま様子見て・・・・・・やめるかも(;´Д`A ```





昨日のGV前ある人に出会って勇気を出して耳しました^^








ホルモン様.JPG



大して知り合いでもないのに、快く話して頂いて嬉しい限りでございます(*´∇`*)


まぁ~今読み返すと「ヌハw」と「ハヒw」ばっかですね^w^


しかし・・・・なぜこのブログを知ってるのか未だ不明・・・(゚_゚i)タラー・・・



(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・




さて・・・明日は、美容院行ってから、レンキとペアハンする予定です・・・・・


しばらくGVも出ないので、セコセコ貯金がんばるぞ~~~っとww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 04:22:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X