172363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

シルエイティ~ンのちょいちょい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シルエイティ〜ン

シルエイティ〜ン

Calendar

Favorite Blog

『こはう日記。』 (・公・*)こはうさん
リーフのRED日記 リーフリットさん
スナチ劇場(仮) snatch5974さん
流れ☆の滑ってた日記 流れンヌ☆さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

Comments

シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) しゅうゆさん コメント気づかなかった꒰⁎…
しゅうゆ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) うわあ・・すげー出遅れたわ・・RSはINし…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん ありがとう╰(*´︶`*)…
チョコマッシュ@ Re:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) とりあえず お誕生日おめーーー!とか そ…
シルエイティ〜ン@ Re[1]:ひっさびさの更新!!!!!(10/18) チョコマッシュさん 書き直しおね╰(*´︶`…

Freepage List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
くまさんとスウェブ.JPG


(*´ω`)o。゜:.・+GOOD EVENING+・.:゜。o(´ω`*)

今日起きてINしたら・・・・久々にベアーズさんが狩りしてたので、覗きに行ったら、手伝え!! ってな訳でペア狩りしました^^

まぁLV近いんで、ウマ━(゚Д゚*φ)━だったんですけどね^^

1時間ほど狩りして、くまさん寝ちゃいました(´・ω・`)

また時間があったらINされるそうです(*゚▽゚)ノ



さてさて・・・数日間のドロップです(´・ω・`)b






レミネッサ.JPG

はい・・・これ何個目でしょうかね^^;




ベイパー.JPG


ベイパーボルト2.JPG

1日1個出ました(´-ω-`;)ゞポリポリ

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


昼寝して起きてモリネル行ったら、満だったので、フォーリンへ移動・・・・

昼寝前に1回行ったんだけど、な~~んも出なくて、ふて寝した訳で、夕方ご飯前にちょっと狩りへ行きまして、Gソロも全落ちで完ソロ・・・・

さらに何の期待もしてなかったのですが・・・・

ですが!!!!!!

















ルイン.JPG








うはwwwwwwwwwww


赤POTが切れたんで、町に戻ろうとした瞬間でしたwwwww

相場分からなくて、ルアンちゃんに耳したら、分からないと・・・


200Mくらいで売ろうかと思ってた時、オリュがINしてたので聞いてみると、何やら最近
物がないようで、相場が上がってると・・・・・


3億!!!!!!

ビックリ・・・・@@;


その後敬二さんがINしたので、PT拉致・・・・


もうちょっと狩りしようとフォーリンへ戻って狩り狩り・・・















カラー.JPG






ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ


もう・・・笑うしかありませんでした・・・



今回は残念な事に、たまたまアリアンでGメンを募集してた、ANCHANに、自慢の耳投下
!!!



いいな~~なんて言ってたけど・・・・ANCHAN!!お主相当蓄えてるな・・・・


HP効率91%骨首9%・・・・・170Mで入札してただろ~~~!!ww

売主は知り合いです(´ω`)


ちなみに私は135M入札して折れました^^^^^^




ルインは、飯ROM中3億で置いてたら、知り合いの人が交渉耳して来たので、交渉に弱い私・・・
280Mで売りましたww

その人としゃべってたら、「シルさんさっきのルインください^^」ってわざわざ来てくれた人がいて、「売っちゃいました;;」って言ったら残念そうに去って行かれました(´・ω・`)


3億で売れたはずなのに・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ま・・・いっか^^






そして今日の反省文・・・・


今日は久々に新撰のGVに参加できました。

衝突後、相手倒して、コルされたものの、誰かがGチャで↓にいると言ったので、追いかけました。

周りを見てなくて、気が付けば、PTメンバが別の方を追いかけてて、そこにいたのは別PTの人でした。。。。

うひゃwwwやべ・・・

時すでに遅し・・・・

別PTがコルされて、残ったのは私1人(´・ω・`)


当然リンチ(´;ω;`)そして死;;


しばらくしてコルしてもらって、今度は死んでるBISさんの見張り(・∀・)


2人で見張ってたんだけど、1人コルされてこれまた独りぼっち(´・ω・`)

相手の透明武道さんが、灰で相手BISさんを生き返らして、おいら足止め・・・・

アタフタしてたら、相手火力さんが来て、足止め+ビット+パラ!!!

当然アボーーンヽ(TДT)ノ アーウ・・・

これが2回あって、私今日3回死にまんた(*´;ェ;`*)


しかもいつもと同じ数の物資・・・・早々に切れて戦力外・・・・・


教訓!!!


1・GVでは、ちゃんと周りを見ましょう^^

2・高LV武道さんからは早めに逃げましょうwwwwww

3・紙なんだからちょっと考えて行動しましょうwww


以上!!



ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 01:21:01
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X