【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。まずまず普通のサワムラです。

今日も勤務校の話。私は週3回英語を教えていて、月曜と水曜は3時間、木曜は4時間教えています。
というわけで今日は4時間の日。ぶっ続けで4時間教えるというのはなかなかハードなもので、4時間目が終わり、お昼の時間になるとぐったり。今日は生徒がおにぎりをくれたので、それをパクつきました。

その4時間ですが、1時間目は2年生、2,3時間目は3年生、4時間目は1年生で段々やりやすくなります。
私の授業は音読(声に出して英語を読む)を中心にしているのですが、1時間目から4時間目になるにつれて、声の量が大きくなります。1年生の大きな声を聞くと、気持ちが良いです。うれしいです

3年生の声も大きくはないけど、小さくもなくまずまず。でももっと声を出させたいなぁと。2年生にもすこしずつ声を出させるように指導していきたいと思います。

そんなこんなで教師をやっている私ですが、来週の今日は中間テストです。生まれて初めて作るテスト。ドキドキです☆
どんなテストにしようかな♪それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月16日 12時13分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

jaytakapon

jaytakapon

お気に入りブログ

それでいいのかお前… 蟻番長さん
HP de るってん… るってんしゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.