275241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年04月23日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
ライジングサンのHPを見てみると、今年はヘブンズ・テントサイトが拡大しているご様子です。
BBSを見てみると、本当か嘘かはわかりませんが「9枚」取れたと豪語する方も。全てが同じエリアだと仮定して、縦横3列ずつ並べたとすると合計の面積が108平方メートルにもなります。これだけの広さがあれば大体のことが出来ますよね。

ここは普通の4~5用のテントなんてやめてビックサイズのテントはいかがですか?



8人用のテントを14フィート(4メートル27センチ四方)というサイズで実現しました。
3ルームあるので男女混合のパーティーでも、安心して眠ることが出来ますし、8人用だからといって定員一杯で使用しなくても大丈夫です。4~5人で利用すればメインルームで活動して、残りの2部屋は荷物置き場といった贅沢な使い方も可能です。

人数が多くなれば必要なのは大きなバーベキューコンロですね。



これなら多人数でも安心ですし、鍋でカレーを作ったり、ダッチオーブンの使用も可能です。
なんと言っても「囲炉裏テーブル」がとてもいい感じ!!!
両手を煩わす「皿」や「ビール」を置く事が出来て大変便利です。
当然コレも人数分必要です。

  

荷物が多くなるって?そんな時は『宅配便』をご利用下さい。
多人数で割ればそんなにかかりませんよ。


他にもいい物が沢山あります。下記バナーよりお進み下さい。


サンライズの嵐TOP









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月23日 21時09分19秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.