275247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年04月25日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
◆◆遠藤憲一 / SCACDAL◆◆

スマイル遠藤憲一さん出演です!スマイル
↓ ↓


2008年10月からTBS系列で放送された、鈴木京香主演によるラブ・サスペンス。
アメリカの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ』や『デスパレートな妻たち』と同じく、女性の本音トークやミステリアスなストーリー展開が好評を博した。
また、どこにでもいる主婦たちの恋愛模様やライフスタイル、家族問題、それぞれのファッションなどのリアリティあふれる描写でも話題になった。
全10話を5枚組BOXでリリース。
40歳の専業主婦・高柳貴子には、広告代理店勤務の夫と中学生の娘がいた。
家事も育児も完璧にこなす貴子だが、娘は反抗期に突入し、夫には浮気の疑いがある。
そんなある日、貴子は昔の同僚・理佐子の結婚式で、3人の主婦に出会った。
貴子は年齢も夫の職業も何もかも違うこの3人と共に、理佐子のお祝い会に出席。
やがて理佐子が、『夜の街で男を逆ナンパして店まで連れてくる』というゲームを提案して…。

監督:生野慈朗、高成麻畝子、山本剛義(演出)
出演:鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり、沢村一樹、光石研、遠藤憲一、石原良純、
戸田菜穂、細田よしひこ、加藤虎ノ介、植田浩望、小日向文世





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 10時02分30秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.