275211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年05月16日
XML
カテゴリ:おすすめアイテム
今日の夕方までは「新型インフルエンザ 国内感染が始まった」程度の感覚でしたが、どうやら感染のスピードは我々の想像を超えているみたいですね。

数時間おきに新しい感染者の疑いのある人が発見されたとのニュース速報を見かけます。
今まではのんきに「準備はいかがですか?」といった感じですすめてたのですが、そんな感じでは無くなってきましたね。
自己防衛と言うことを真剣に考えなくてはいけません。特に大阪府&兵庫県の皆さん、夜明けを待っていたら「マスク」なんて店先には無いかもしれませんよ!!
その他の県民の皆さんも笑ってはいられません。国内に入ってきていることは確実なのですから、いつ流行がやってくるかわかりません。特に大都市に住んでいる方は要注意です。それだけ人口密度と流通が盛んですからね。

外出自粛措置を受けたら買い物どころではなくなると思うので、今週末のうちに手に入れられるものは手に入れてしまいましょう!!
下手すると、物資が関西方面に集中してしまいうかもしれませんしね

    

    

政府は「冷静な対応」を呼びかけていますが、考えられる最高水準の医療を選択できる人達のいうことなんてどうでもいいことです。
『タミフル』だの『リレンザ』だの、手に入るかどうかわからない田舎に住んでいるのならきっちり揃えておきましょう。



サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月17日 00時06分47秒
[おすすめアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.