275225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年06月06日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
来週辺りから梅雨入りの予報が出ていますので、今週末は寝具の衣替えの時期になりますね。
全国の抱き枕愛好家の皆さんも、新商品を買ってみてはいかがでしょうか?

今回の商品は「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」(イカロス出版から発行の季刊誌「MCあくしず」)から『74式』・『TK-X』・『90式』の3種類です。


ACG 陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない 74式戦車 抱き枕カバー【7月予約】


ACG 陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない 74式戦車 抱き枕本体+カバー【7月予約】

最優秀戦後第2世代戦車「74式」は「陸自最年長の気安い隣のお姉さん」。夜間戦闘がちょっと苦手なところと、短すぎる装甲がちょっと気になるけど数の上ではまだまだ主力。流麗なシルエットと日本全国で会える安心感は「知的で気安い隣のキレイなお姉さん」キャラにピッタリ。
(ショップ説明より)


ACG 陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない TK-X 抱き枕カバー【7月予約】


ACG 陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない TK-X 抱き枕本体+カバー【7月予約】

日本の国情に合わせたコンパクトなボディにC41能力と高い戦闘力を秘めた次世代IT戦車「TK-X」は「身近な可愛い妹的戦車」。つまり優等生なのに人懐っこくて親しみやすい妹キャラ。
小型でロリ体型な妹キャラ戦車は「お兄ちゃん」を待っています。
(ショップ説明より)


ACG 陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない 90式戦車 抱き枕カバー【7月予約】


ACG 陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない 90式戦車 抱き枕本体+カバー【7月予約】

日本の技術の粋を尽くしたMTB「90式」は「スタイル抜群!文武両道のお嬢様戦車」。ゴージャスでプルーンプルンなボディに隠された高い機動力と優れた主砲の命中精度が自慢。
陸戦の王者の自負からか、ちょっと高飛車なところが玉にキズ。
(ショップ説明より)

あなたのお好みの戦車(=女の子)をお選び下さい。間違っても暴発はしないようご注意下さいスマイル



サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 20時30分30秒



© Rakuten Group, Inc.