275219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年06月23日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
大人気ブランドの「コスパ」よりクッションカバーが登場!!
今回の作品は『D.C.II ToYou~ダ・カーポII~トゥーユー』・『祝福のカンパネラ』・『タユタマ-kiss on my deity-』の3作品です。

まず『D.C.II ToYou~ダ・カーポII~トゥーユー』からは3タイプ

        


(写真:左)「ちょっとえっちな、嬉しい事故現場をとらえた“由夢”のビッグタオル!そのアングルは破壊力バツグン!しかし、あんまり覗き込むと嫌われちゃうぞ!」

(写真:中央)「その豊満な胸に目を奪われてしまう“小恋”のクッションカバー!照れながらも自らはだけるシチュエーションにもドキドキ!」

(写真:右)「ななかの両面仕様のクッションカバーが再生産決定!制服姿のななかと私服のななか、両面共に違った魅力がいっぱい!ちょっぴり小悪魔な学園のアイドルを是非あなたのお部屋にどうぞ。」

次に『祝福のカンパネラ』からは2タイプ

    


(写真:左)「エルタリア国家元首の公女、「カリーナ・ベルリッティ」のクッションカバー。表面は水着が取れてしまいオロオロするカリーナ、裏面は乱れた姿に照れた表情が可愛いカリーナがあなたを癒してくれちゃいます。」

(写真:右)「大聖堂の一室で眠っていた精巧に作られたオートマタ、「ミネット」のクッションカバー。表面はピンクのパンツがまぶしいミネット、裏面は頬を赤らめながら下着をあらわにするミネット。ミネットといつも一緒にいられるアイテム!」

最後に『タユタマ-kiss on my deity-』から1タイプ



(写真)「太転依(たゆたい)」と呼ばれる土地を守護する少女“泉戸ましろ”が描かれたクッションカバー。私服姿の可愛らしいましろを裏返すと、太転依の力を解放した姿が!ましろの婿となる方必携の逸品です!

当然、カバーだけでは使えなくて中身のサイズにあったクッションが必要ですよね。

    


今回紹介した商品で言うと『D.C.II ToYou~ダ・カーポII~トゥーユー』の“由夢”以外がこのサイズに適応しています。
この他にも沢山の商品がありますので、お気に入りの作品を探してみてはいかがですか??





サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 19時58分24秒



© Rakuten Group, Inc.