275251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンライズの嵐

サンライズの嵐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄












バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月25日
XML
カテゴリ:萌えグッズ
秋が終わりを迎えようとしている中、これからの季節受験生にとっては最後の正念場を迎えます。
高校受験にセンター入試とある意味3年間・・・いや人生をかけて望んでいる人もいるでしょう。
なんだかんだ言っても「努力」に勝るものは存在しないわけですが、最後の最後に頼りたくなるのは「神様」ですよね。

【初詣】に行って【お参り】をして【おみくじ】を引いて、願をかける。それでも足りなければ【お守り】を購入しますよね。

そんな胃がキリキリ痛む日々は、受験生ならば「優等生」にも「劣等生」にも平等に訪れます。そして、「ヲタク」と呼ばれる人たちにも・・・
どうせ【お守り】を買うのなら、大好きなキャラクターに応援してもらいたいですよね。と、いうかそれがマスト。
イイのがあるんですよ、お客さん(笑)
大人気『けいおん!』の登場キャラによる【お守り】があるんです!!
地元にある「ご利益があるかどうかもわからない神社のモノ」を買うぐらいなら、断然こっちです。

今回は【開運御守】の『平沢 唯』と【友情御守】の『秋山 澪』の2種類。


ブロッコリー けいおん! お守り 平沢唯(開運御守)【12月予約】


ブロッコリー けいおん! お守り 秋山澪(友情御守)【12月予約】

当然、『田井中 律』と『琴吹 紬』と『中野 梓』の御守も今後発売されると思いますが
とりあえずはコレで我慢です。





サンライズの嵐TOP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月25日 19時22分45秒



© Rakuten Group, Inc.